【情報求む】プチ挫折?レゴシティアンダーカバー |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どうも、まっちゃんです。

ひとつ前の記事で書いた、レゴシティアンダーカバーの進捗状況。

リブログできない設定にしてしまったので、

こちらにてご覧下さい。

 

このあとも順調にトロフィーを重ね、あと変装トークンひとつというところで詰まってしまいました。

なにせ7年前に発売されたこのゲーム。

自身がクリアしたのは2年前。それからトロコン目指して今までTwitch配信を通じてここまで来たのですが、それもついに詰まってしまいました。

 

Twitterでも問いかけてみたのですが、Twitterでは自身、鍵アカウントでして、7年も前のゲームをやってる人などいるはずもなく、ここまで来たのに足踏み状態。

 

 

自身この?マークが怪しいと思うのですがどうしてもこれのとり方がわからないのです。もしかしたらこれではないかもしれないのですがこれだけ露骨に見えている?マーク。逆にたどり着けないのが不自然でなりません。

 

場所は「ブライトライツプラザ」で「パゴタ」の隣の街。

レゴのおもちゃ店がある街です。

 

 

どなたでも結構ですのでご一報いただけるとありがたいです。

 

残りひとつの変装トークンは「警察官」です。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ペタしてね