ブログ開設11周年、12年目に突入 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーも、まっちゃんです。

 

毎年同じこと書いてますが、

 

2009年11月27日、ブログネタから書いたこのアメブロも

なんと11周年を迎えました。

 

5年くらい前まではほぼ毎日更新していたブログでしたが、

ここ数年、体力面や書くのが億劫になり書いてるのはゲーム日記

ランキングのみの何の面白みのないブログになってしまってます。

 

アメブロのサービスもピグゲームをはじめ、最近ではペタの終了

など、最終的にはこのブログまで終了してしまうんではないかと

思ってしまってます。それだけはやめてほしいです。

 

もしブログまでなくなってしまうと自分を振り返る意味でもこのときこんな事書いてたなぁと見返すことができなくなってしまいますからね。

 

あと当ブログのサイドバーを見ておわかりの通り、YouTubeで実況配信しております。知識はないので簡易配信になります。

 

2018年2月からはじめましたので来年の2月で3年が経つことになります。

 

現在は

※パワプロ ペナント

※みんゴル

※龍が如く7

※GHOST OF TSUSHIMA(180名達成記念第2弾)

※ライザのアトリエ(180名達成記念第1弾)

 

 

 

 

現在登録者 195名 (2020年11月27日現在)

 

 

昨日から1名減りましたね・・・

200名超えたら新規にアドベンチャーゲームの配信しようかと思ってます。

 

 

予約:電車でGO 走ろう山手線(PS4)

    ライザのアトリエ2

    ドラゴンクエストⅪ S

 

 いずれもPS4のゲームです。

 

 

なお、Switchも所有してますが機材や知識がないため配信はできません。

 

これからもゲーム日記やランキングが主となるこのブログですがどうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね!