昨日、Facebookのメッセンジャーに

 

これをシェアしていただけませんか?

 

とお願いされました。

 

それはこの情報です。


「殺処分されるこの仔を皆さんに紹介してください。」

 

この情報のシェアをお願いされます。

 

Facebookを始めたころはかなりお願いされたり、自分自らも探して、シェアしたりしました。

しかし、途中

 

いっしょに動物愛護の活動をしていた仲間といっしょにこのシェアを辞めることにしました。

Facebookでシャアを始めると自分のタイムラインがこれ1色になります。

Facebookは、基本、実名登録であるため、基本、アカウントは1つしか作れません。
何かの目的例えば、動物愛護の活動、ヴィーガンの広報、ビジネスで活用しようとすれば、一つを選択しないといけません。

方法としてはFacebookグループで分けることは考えられますが、それを主宰されている方はどんな方か普通確認しますよね。

あれやこれややっていると個人プロフィールがかなり混乱したキャラクターになります。

動物愛護のために作ったアカウントであれば良いですが、自分は違いました。


もう一つ

シェアは、正直、「縁」に期待するもので、効果を見込んだものではありません。

残念ながら、効果はほとんど期待できないと思います。

実はSNSで効果的な方法はあります。


さて、皆さん、その方法を知りたいですか?
 

 


メルマガの申込はこちら

 

ヴェジ・ギャングプランクのヴィーガンレポート

 

ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

ヴィーガンランキング