our dreams came true

 our dreams came true

~色々な人と夢や目標をシェア出来たら幸いです(〃^-^〃)~

「夢を夢のままで終わらせたくない」

ただ自分の好きな人たちと
自分の好きなことで
出来るだけ多くの人を幸せにしたい
それがお世話になった人への恩返し。

夢を持っているあなたへ 【ぜひ友達になってください】
夢や目標がある人へ 【なぜその夢や目標を持ちましたか?】
メッセージ・コメントいただけると嬉しいです(〃^-^〃)


2013年一つの夢が叶いました。応援してくださった方本当にありがとうございました!



Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(〃^-^〃)

無事に10月28日お店をオープンすることが出来ました!


開業するまでの1年半はうまくいかないことが多くありました。

むしろうまくいかないことばかりだったかもしれません^^;

成功までの課程に失敗があるとの言葉を疑ったことも何度もありました。

大きな詐欺に合った時は心が折れそうになりました。


それでも自分を見失わずにここまでこれたのも

たくさんの素敵な人との出会いがあったからだと思います。

支えてくださった方、ご縁があった方本当に本当にありがとうございました!

何度皆さんの言葉に背中を押してもらったか、勇気をもらったか

数えることができません!


今、毎日がとても幸せです。

そしてラッキーなことに開業させて頂いた新しい土地で、たくさんの素敵な人に恵まれました!

皆さんが僕にして下さったように

今度は僕がたくさんの人を元気にさせる、そして応援する番だと思っています。

これからも失敗もたくさんするかもしれませんが

日々学び、自分の心にまっすぐに頑張っていきます(〃^-^〃)


2013年1年間お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さまと皆さまの周りの方の毎日に一つでも多くの小さな幸せがたくさんおとずれること

日々願っています!

本当にありがとうございました!


校舎


校舎2
こんにちは(〃^-^〃)


お父ちゃんがチラチラ応援していたこともあり
書くのが少し億劫になっちゃいました。(:D ごみんなさい。


みなさんはお元気ですか?♪♪

ちょうど

「物件取得」が終わりました。

数社の内装業者から見積もりが届いたところです!


必ず一歩一歩、足元みながら進んでいきます。

11月1日お店オープンします^^


アツイ夏!みなさんお身体お気をつけてください。


■5月がはじまりました。


資金の目途がたったところで


勉強スタート


■どうやら これを作ることから始めた方がいいみたい


なんだか難しそう


チンプンカンプン


だけど


ワクワク(〃^-^〃)