誰もが少しは【愛着障害】ー 気功と波動の側面から - (まとめ) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

※ このページ にリンクされている記事の全てを まとめまして、Zero SutraZEROマントラ説明書とします。
 
 
 
読んでも分からない人
沖縄福岡兵庫淡路島
大阪京都東京埼玉
ご相談ください。

 
気功や波動の側面から観た
【愛着障害】
 
すべての生物がもつ
自分という存在の土台
【愛着の土台】
そこには
傷や歪みや穴やトゲ
グラグラ デコボコ 空洞も
人それぞれに
必ずテーマがあるようです。
・自信がもてない。
・自信がありすぎる。
 
・人に気をつかいすぎる
・人に気を使わなさすぎる
 
・人と仲良くなれない
・人と仲良くなりたすぎる
 
・生きづらい
・傷つきやすい
 
・気持ちが落ち着かない
・恐怖感
・不安感
・焦燥感
自分の根本にアプローチしたい人は
下記の記事を全て、
真剣にご覧ください。
全く課題のない完璧な人など
いないのですから。
 
え?
こんなにたくさんの記事、
読めない?
読んでも分からない?
難し過ぎる?
 
それはもう、
自分の根本的な
課題に対する
回避
(「かいひ」:よけて 避けること)
乖離
(「かいり」:そむき 離れること)
 
かもしれません。
 
 
 
 ★ざっくりと愛着の土台】の方面から進めていくなら↓
 
※ 表記ミス、加筆や補足のご要望などありましたら、教えてくださいませ。
 
 
 
さらに詳しく進めていくなら↓
 
※ 表記ミス、加筆や補足のご要望などありましたら、教えてくださいませ。
 
 
※ この特集の次は第11チャクラの特集を必ずご覧いただきたいです。
 
 
◼事例
※ 事例も改善例も山のようにありすぎます。
RPGキャラ占いのカテゴリーの記事でも【愛着の土台】が話題になることがありますので、要チェックです。
 
 
◼関連記事
 
【愛着の土台】の修復を一緒に取り組んでくれるヒーラーはこちらでご紹介しています。
 
【愛着の土台】の課題は多かれ少なかれ誰にでもありますが、課題が大きいとクンダリニー症候群に関係することもあります。
 
【愛着の土台】における、愛の受け取り方の歪みに課題があると、意識の重さ、意識の力でもある【G値】の増幅がブロックされることがあります。
 逆に【G値】を減らすような体験は、【愛着の土台】の空洞化や歪みに繋がることがあります。
 
 
【愛着の土台】にネガティブ要素が多いと、真のグラウンディングへの道は遠ざかります。
 
【愛着の土台】にネガティブ要素が大きいと胞中が崩れ、呼吸がおかしくなり、様々なエネルギー状態の崩れがおこりやすくなることがあります。
 
【愛着の土台】にネガティブな課題があると、ヘソ曲がりになる可能性もあります。
 
 
 
・【治臓術】の継続で【愛着の土台】が改善することもあります。
・【スートラ講座】の継続で【愛着の土台】が改善することもあります。
・【真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレ】の継続で【愛着の土台】が改善することもあります。
 
 
 
 
 
 
 
点字版のHT般若(ひとつめのスートラ)を手や足でなでなでしながらZero Sutraを音読したり黙読したりしながら【全身の皮膚さんや粘膜さんたちの愛着の土台を修復していく】ことも可能です。
 
点字版の浄化自己我身偈(ふたつめのスートラ)を顔や指や腕で触りながらZero Sutraを音読したり黙読したりしながら、【全ての過去世と今世において、他の無数なる生命たちにご迷惑をお掛けしてしたことをお詫び申し上げます】のような瞑想があります。1分でもいいので、たまにでもいいので続けていくと、ハイヤーセルフとのシンクロを阻害する要素の一部が浄化されていくことがあります。
 
エスティエンゴ ニルヴァニォンを手に持つか装着するかして、肉眼で眺めながら、Zero Sutra(または5つめのスートラ)を音読したり黙読したりしながら【全ての過去世から今に至るまでに、眼から得てきたあらゆるネガティブ情報と、邪(よこしま)な眼の使い方をしてきた罪を浄化いたします】のように念じる瞑想があります。30秒でもいいので、たまーに行っていくと良いです。