自分の部分 → 高次元なる自他へのネガティブな愛着を浄化していく方法③ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
 
 
高次元なる
自 他 へ
進んでいくことに
対する
ネガティブな愛着を
もっているのが・・・
 
 
◼️顕在意識の場合
 けんざいいしき。つまり、あなたの思考や感情や判断や習慣や常識です。
 軽度 ~ 重度まで、これはもう、最強のブロックです。
 あなたに標準装備されている常識や考え方、こだわりがブロックなのです。
 
 あなたの顕在意識には、あなたや 他者 人間性・精神性・考え方・肉体・体の使い方・飲食の仕方・経済状況・家族関係・仕事・人生の充実度などについて 良い方向に向かっていくこと 望んでいない部分 (要素・成分)  ある ということです。
 
 この場合、
 
・全国、海外も含めまして、HTのお客様の多くは軽度 ~ 中度 のブロックに入ります。
 軽度なら、少しはやヤル気があるのですから、ヤル気の範囲で取り組んでいくとよいです。道はいつか開けていくことが期待されます。来世になってでも開けます。速度アップはスートラ講座や【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へ。
 
・中度 ~ 重度 のブロックならば、時間をかけて他者が条件を整えていけば、顕在意識のブロックは緩和されることがあります。HT方式をご利用になるまで、誰かがあなたのために何年か条件を整えてきたなんていうお客様、いらっしゃいますよね。そういう方は 中度 ~ 重度 のブロックから、軽度 ~ 中度 のブロックへ緩和されたということです。
 中程度ブロックで、さらにご縁の薄い方は、今世では無理かもしれないし、遥かな先の来世になるかもしれません。今は自力で取り組める時期ではないという人も多いというのが実情です。
※ 他人のために良い因縁を揃えていきたい人は【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へ。
 
・重度 ~ 超重度 のブロックの場合は、HT方式では、無理です。その人自身が望んでもいないのに、HTがお節介することはありません。自分の意志の力で高次元へと歩む人のお手伝いをするのがHTなのです。
 
 
◼️ハイヤーセルフの場合
 ハイヤーセルフは素晴らしいだなんて妄想を描いて迷走して迷宮入りしているハッピーハッピーなスピリチュアルな人は何万人もおられます。
 この世には、ハイヤーセルフが低次元な波動やメッセージやお導きを垂れ流してくるという状態にある人が少なくありません
 気づかぬうちに、自分という生命体の内部に、ネガティブなお導き波動が標準装備されている場合、自己浄化の道へ赴くことはとってもしんどくなります。
 ダンベル背負って生きろや状態だからです。
 あるいは、低次元な方向へジェット噴射されている人もおられます。
 
 しかし、顕在意識のやる気があるなら大丈夫です。浄化が進めばハイヤーセルフも応援してくれるようになります。詳しくは、ふたつめのスートラ講座や【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へレッツゴーしてください。
 HT関連ヒーラーの多くは、あなたのハイヤーセルフが今すぐに高次元なお導きをしてくれるように、ハイヤーセルフへアプローチすることができます。しかし、あなたの心身から高次元なるハイヤーセルフへの愛着がネガティブだと、ハイヤーセルフは高次元なるお導きをやめたり、再びネガティブなメッセージを放つようになるかもしれません。ハイヤーセルフにしても身体のエネルギー状態にしても、HT関連ヒーラーがするのはお手伝いやきっかけでありまして、あなたの人生の運転手はあなたなのです。
 
 
 人類共通に、このブロックはあります。
 みーんな漏れなく、この手枷足枷(てかせあしかせ)をもっているのが標準装備なのです。
 (たまに、手枷足枷を喜んでいる人も・・・)
 しかし、顕在意識のヤル気があるなら大丈夫です。愛着に関係する一連の浄化が進めばロウアーセルフもバックセルフも応援してくれるようになります。そうしますと、どんどん生きるのが楽になります。
 速度アップはスートラ講座や【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へレッツゴー。
 闇の消しゴム 〓 ZEROマントラ 〓も、超重要です。過去におけるネガティブな願いを叶え続けていくのは少しでも軽減していったほうが絶対によいです。
 
 
◼️低次元なる 宇宙のいろんな存在の場合
 顕在意識、潜在意識、ハイヤーセルフ、108個のチャクラやクンダリニーが、宇宙のネガティブな存在とシンクロしまくったり、ネガティブなお導きを受け取りまくっていたりする人々は少なくありません。
 人類共通にみんなあります。しかし、愛着に関係する一連の浄化が進めば、緩和していきます。それらの真理や真実を学びたいとか、浄化の速度アップをしたい人は、みっつめ よっつめ いつつめのスートラ講座、【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へ。
 
 
◼️自己免疫、自己免疫システムの場合
 これは、個人差が大きいので、個人セッションで可能な限りですが対応です。
 
 
◼️受精卵から今に至るまでの自分自身の集大成の場合
 これもまた、人類共通に皆さんがもっている巨大かつ重大なブロックです。
 歌川さんの、このあたりの記事で先走りのネタバレされていますが、本ブログでもたくさん書いていくつもりです。
 このテーマは人類最大級のネガティブのひとつと言えます。
 
 あなたの、受精卵から今に至るまでの、自分自身の集大成は、自分や他人に対してどんな愛着をしていますか?
 
 ほとんどの人々は、やってみるほどゲロルだけ。
 きもちいー!って人々のほとんどは、低次元な自己にラブラブしていることが少なくありません。
 これについては、【高次元なる第11チャクラとシンクロの道】へ進むしか方法はないのです。
 
 
◼️他者や集団の場合
 あなたの 家族や 学校や 職場や 所属している団体や 友人や 知人や 知り合いたち  しいては 国(住んでいる国の常識や精神風土) の中には、あなたや 他者 人間性・精神性・考え方・肉体・体の使い方・飲食の仕方・経済状況・家族関係・仕事・人生の充実度などについて 良い方向に向かっていくこと 望んでいない部分 (要素・成分)  ある ということです。
 
 この場合、程度によっては
 
The End
なのですが、、顕在意識のやる気があるなら大丈夫です。自己浄化の道が進むほどに、他からの悪影響に翻弄されることは少なくなります。
 
 ただし、
 
 あなた 家族や 学校や 職場や 所属している団体や 友人や 知人や 知り合いたち  しいては 国(住んでいる国の常識や精神風土)に対して ものすごーく 愛着しているとしましょう。
 
 そうしますと、
 
あなたが愛着している
対象に含まれた、
あなたを
ネガティブ方向に
導こうとする
要素や成分にも、
あなたは愛着している
ことになります。
 
 
 あなたの大切な愛着対象なのですから、愛着していてもいいのですが、ネガティブな要素は切り離していくことが必要になります。あるいは愛着の仕方を直していくということがあるかもしれません。
 
 このような瞑想を成功させたいなら、スートラ講座HT関連ヒーラーとのセッションを進めていくことをオススメします。
 これ、本当に難しいことです。もっと詳しく丁寧に書きたいところですね!
 
 
 
正直、
愛着に関係する記事は
1000本書いても
足りないぐらいに
奥深いです。
 
 
 
ヨガの研修会に参加された
お客様からのコメント
 
 
 
 
 
 
 次の記事は 【生殖器・肛門・直腸↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法 を浄化していく方法 です。