親子でしっかりと猪突猛進 20190425 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


生き方に迫る【RPGキャラ占い】

中学一年生のRちゃんさま、誠にありがとうございます。

前回の記事はリブログさせていただきました。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:Rちゃんさま
・職業:勇者
・Lv:3
・HP:3
・MP:0
・攻撃魔力:0.01
・回復魔力:1
・ちから:1
・すばやさ:9
・みのまもり:1
・きようさ:2
・みりょく:2
・回復力:9
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り:1
・運:8
・攻撃力:0
・守備力:2


◇簡単アドバイス
  ゴールからの逆算と、保険をかけることをオススメします。
 宝塚にいきたいなら宝塚、劇団四季みたいなのにいきたいなら劇団四季、ダンサーにもいろいろあるので明確に、自分の将来像に入るような先輩を具体的に10人ぐらいピックアップしてください。
 そして可能な限り、どんなスキルを磨いてきたのかを調べ尽くしてください。それらの全てを自分がマスターすることは不可能に近いので、自分の持ち味を磨いていくようにするといいでしょう。
 大切なのは保険をかけることです。
 保険というのは、挫折保険です。
 挫折しても他の道で挽回できるように、最低限のことはやっておくのです。
 学校の成績は可能な限り、5段階評価ならオール4以上。家の掃除、洗濯、料理の手伝いもやるべきです。ダンサーになろうとパフォーマーだろうとアイドルだろうと絶対にあったほうがいいスキルだし、挫折しても他の道で生きることです。

 くだらない遊びに費やす時間などもったいない。そんなのは心の中にいる失敗の種からの誘惑です。
 親子でしっかりと猪突猛進してください。


◇おススメ職業
特にございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。