これは弱ってます!20190425 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

 小学4年生の王様キングくんさま、誠にありがとうございます。
 前回の記事はリブログさせていただきました。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:王様キングくんさま
・職業:勇者
・Lv:0
・HP:1
・MP:1
・攻撃魔力:1
・回復魔力:1
・ちから:1
・すばやさ:3
・みのまもり:1
・きようさ:0
・みりょく:1
・回復力:1
・かしこさ:0
・予知:0
・見抜く:0
・不思議な守り:0
・運:8
・攻撃力:0.2
・守備力:0


◇簡単アドバイス
うーむ。
うーむ。

かなり弱っている。

王様キングくんが、かなり弱っている。

日常的に、お母さんから入ってくるエネルギーだけがとてもよいのですが、王様キングくんご本人からも、学校も含めてその他の皆様からも、王様キングくんへ入ってくるエネルギーは悲惨です。

自分からも他人からも、心身ともにぐちゃぐちゃに向かう道に入っておられまして、唯一の歯止めはお母さんから入ってくる良質なエネルギーのようです。

この事態を引き寄せているのは王様キングくんご本人のカルマです。

何年か続きそうな印象すらあります。

本来これは、母親でも止められない流転です。
親が素晴らしくても、どうしてもお子さんの心身の不調が止められないということは、世の中によくあります。

例えて言うなら、隣の家のトイレ掃除をさせてもらえますか?ぐらいに敷居の高い話になります。

HT方式でいくなら、お母さんが、4つめのスートラ講座をクリアした上に、日常生活に完全に生かしまくろうとしている状態であれば、王様キングくんのお役に立てます。



◇おススメ職業
特にございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。