第11チャクラを例示すると、低次元だらけだった件 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

◼️まとめ記事は第11チャクラのまとめへ。
 
 

◼️誰でも少しは愛着障害シリーズも必読です。

 
※ 本記事では、いろんなことを省略して、だいたいなんとなく簡易的なイメージの程度にとどめています。
 
第11チャクラの例
 
 前回までの調子でノロノロと書いていくと色々な人物の生育歴を例示して、第11チャクラの変遷を語ることになりかねないので、一気に省略したいと思います(笑)
 
 第11チャクラを持たない人は一人もいません。あなたにも、あの人にも、必ず第11チャクラがあります。
 そこからのプラーナは常に、あなたという生命体の内部で脈動しているのです。
 
 
◼第11チャクラの例
※ 例は無限に?ありますので代表例です。
 
⚫自分自身の集大成
 紛れもなく全人類が必ずもっています。
 必ずもっていますが、シンクロ率は人それぞれです。その他の第11チャクラとのシンクロ率が高ければ、自分自身の集大成からは影響を受けにくくなることがあります。
 
 日本人の8割は自分自身の集大成が第11チャクラとして色濃く稼働し、シンクロ率も高くなっていることが多いです。しかしその自分自身の集大成ロウアーセルフやバックセルフに大きく影響されていたりするので、ロウアーセルフやバックセルフが第11チャクラのようになっていることがほとんどです。
 
 
⚫国家
 朝鮮半島やユーラシア大陸に多い第11チャクラです。
 自分がどうとか、親や家族がどうということよりも、国家を最優先の第一義として生きているような人々です。これがいいか悪いかは人それぞれの価値観となります。
 
 
⚫思想
 これは日本でもどこの国でも、世界中どこにでもいらっしゃいます。なんらかの思想に全てをかけている人々の第11チャクラとなります。
 ロウアーセルフやバックセルフに影響された思想を第11チャクラとしないことを願うばかりです。
 
 
⚫他人
 彼氏、彼女、配偶者、愛人、恋人、親、祖父母、恩人、師匠、コーチ、監督、先生、芸能人、アイドルといった人々です。
 
・自分が確立していない時期にある人
・自分自身の集大成が壊滅的で、回避や乖離をしている人
・自分が確立していても強い信念や恩義のある場合
 
 などには、他人が第11チャクラとなります。
 誰を第11チャクラとしているのか、どんな愛着をしているのか、これは非常に重要です。人生のゴール、自分の答え、日常生活の思考や判断や言動や振る舞いや行為の全てに影響を与えるのが第11チャクラなのですから。
 
 
⚫犬、猫、鳥などのペット。
 ペットが生きる目的になっていたり、ペットに依存しきっている人は、第11チャクラがペットとなります。これも善かれ悪しかれは人生の価値観となります。
 自分自身の集大成に対して乖離や回避や拒否をしていたり、自分自身の集大成が未成熟や壊滅したりしている状態でペットに依存しているのは、HTとしてはオススメしたくありません。
 しかし、確かな自立の上であれば、ペットを第11チャクラとするのも有意義になることがあります。
 
⚫お金、お酒、医薬品、非合法なドラッグ、ギャンブル
 エコノミックアニマルな人、アルコール依存症の人、不適切に医薬品にすがっている人、麻薬などに手を出している人がこれに該当します。
 これらが発している意味、プラーナは実に強力です。これらを第11チャクラにしている人々は、人生の価値も喜びも快楽も価値も目的地も、これになります。
 
 
⚫偶像、曼荼羅
 偶像崇拝、曼荼羅崇拝の人は、神仏の像や曼荼羅が第11チャクラとなります。
 ただし、信仰心の程度によっては、偶像や曼陀羅を所持していても、第11チャクラにはなっていないことも多いです。
 これについても人それぞれの自由な人生観になります。HTとしては、ネガティブな依存でもなく、低次元方向への導きパワーを放つ偶像や曼荼羅でなければ、とても良いと思っています。
 ただし、世の中には低次元方向の偶像や曼荼羅が多いことも実情です。
 
 
⚫低次元意識体や高次元意識体
 神、仏、天使、悪魔、魔王などを心の拠り所としている場合です。
 やり方は似ているのに、過程も結果もまるで違います。
 
⚫第8チャクラ
 第8チャクラを第11チャクラとしている人もいます。ハイヤーセルフが高次元方向のお導きをしている段階の人なら最高によいですが、さもなくば、未来は THE END。
 
 
⚫宇宙、自然、星、地球、山、川、太陽
 自然信仰的なイメージです。第11チャクラとなる存在は無限にあります。
 
 
霊格の低い第11チャクラをもつことの弊害
 第11チャクラは、あなたが根本的に依存・帰命(きみょう)・南無(なむ)している存在です。よりどころ、自分自身の根本、自分自身の根源・生きる意味・生きる目的・生きるゴールなどに深くかかわります。
 たとえば、低次元な第11チャクラに帰命した人は、その人自身の【生命の全て】【存在意義】【存在価値】が低次元となり、ハイヤーセルフも低次元となる可能性があります。そのような あなたは、所属する家族や職場の方々にも低次元な影響を与えていきます。よって、みーんなことごとく 低次元な第11チャクラへ導かれる因縁を濃くしていきます。
 低次元な帰依をする人が1人いるだけで、その人の家族や職場に低次元な因縁が垂れ流されていくのです。