未来をひらく、あなたの極意 20190624 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


りゃーうんじょーみゅーマクサガンドリグザンドス 様、この度は再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

前回の記事はリブログさせていただきました。
 
 
==りゃーうんじょーみゅーマクサガンドリグザンドス 様より(抜粋、編集あり)==
ピヨ先生、今晩は!

以前、神戸の研修会に参加させていただきました。いつもお世話になっております。
今回、RPGキャラ占い再鑑定の依頼をさせていただきたくご連絡させていただきました。

今月であゆ先生からの、ひとつめのスートラ講座の10回目が終わり、来月から生と美と死の∞マントラ講座に入ります。
月1回の筋トレのスターレッスン継続、練習会にもどんどん参加するようになりました。
家でもヨガや筋トレを時間がある時は励んでいます。特にお腹が壊しやすく腸が弱いので、先生の記事で勉強しながら、赤ちゃん坐・コブラのポーズ・肩立ちのポーズを中心に、取り組んでおります。
まだまだガリガリのへなちょこですが、うっすら腹筋が割れてきたり、太ももに筋肉がついてきました。
 
 
お恥ずかしいですが、写真を載せておきます。笑
6月から、前職のアパレル販売員から、友人のお誘いで●●●●●●に転職することになりました。
給料面や休日など条件が良くなるので、転職を決意しました。
制作・装飾・配達・販売など中々ハードで、体力面や手先の器用さ、私の苦手な課題もたくさんありますが頑張っていきたいと思っております!
これからの仕事でどのようなことを意識していけば良いのか、やった方が良い行法などがあれば簡単アドバイスで良いのでよろしくお願い致します。
引き続き、男としての魅力アップもお願い致します。
 
グッズは、
たまごちゃん
ガイ
ラブクルー
HTネックレス
超氣聖骨手首用
第3チャクラのマントラ
ゼロマントラ
ゼロスートラ
を活用させていただいております。
これからも、アイテムを少しずつ増やしていきたいです。
旅の目的についても一緒にご鑑定していただくと嬉しいです。
お忙しい中大変申し訳ございませんが、お時間がある時でいいのでよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。
 
 
====
 

★RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:りゃーうんじょーみゅーマクサガンドリグザンドス 様
・職業:戦士
・Lv:0
・HP:1 → 800
・MP:1
・攻撃魔力:3
・回復魔力:1 → 800
・ちから:1
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:0.00000001
・みりょく:1 → 
・回復力:0.0001
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り: 2 → 
・運:1
・攻撃力:2
・守備力:3 → 3.3


◇簡単アドバイス
ほうほう。
 
なるほど。
 
正直ですねぇ。
 

私の3倍ぐらい頑張ってますよ!!

もうね、見事になりゆくその腹筋さまに!!!すりすりへちょへちょコリコリしたいくらいです!!!
 
あ、そういえば、私のお客様がたの中にはごく一部、ほんの稀に、変態女子がおられますので(10代 ~ 60代)、ぜひ変態女子軍団の方々に、すりすりへちょへちょコリコリさせてあげましょう。
 
おうー!おうー!おうー!と。
コリコリー!コリコリー!コリコリー!と。
 
さて、今回の重要テーマは、消化器の強化です。
真気功ヨガ的にいきますと、ハタヨガのポーズで、
・ひねり系統
・膝で肘をおすポーズ(腹部をおさえてやるやつ)
・ウッディヤナバンダ系のプラーナヤーマ
 
の、ポーズの決まり具合を、今よりもぎゅっと入れまして、細く長い呼吸を9呼吸はしましょう。
毎日、もちろん他の系統のポーズもやっていいですが、30分以上はやりましょう。最低30分。
 
さらに、発声練習もするといいです。スートラを唱えているときの、あゆ海琴なんかは、腹のほうから声が出ている感じがしますよね。
あんな感じを目指します。
 
消化器の調子を上げる
食べれるようになる。
吸収がよくなる。
肉がつきやすくなるのです。
 

つづいての重要テーマは、美的センスと器用さです。

まずは、『 7歳 』が含まれている子供向けの 「折り紙の本」を一冊、買ってきましょう。
中古本でも大丈夫です。
あ、あと、折り紙をどっさりです。
 
そして、2019年の12月31日までに、その本の説明書通りに、作品を作っていってください。
 
理想は、2020年の3月31日までに、3冊クリアできるとよいです。
もちろん、本のレベルは少しずつ高めてください。
 
これ、ほんとにやると、ヤバイ訓練になりますよ。
 
私もやってるんですから。
 
ほとんど説明書通りに作るんですけどね、途中で折る角度をほんの少し調整したり、仕上げに少し色を塗ったりしてね、霊格や存在感を高めるんですよ。
 
今回の記事でご提案いたしました2点。
 
りゃーうんじょーみゅーマクサガンドリグザンドス 様の未来をひらく極意です。
 

◇オススメ職業
賢者をオススメいたします。
まだ転職の時期ではないです。
 

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。