【正規品の販売終了】『霊長類のシンボル』の仏像 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

本品の「星のたからばこ☆彡」としての正規品は、販売終了となりました。

※ すでにお持ちの方は、宝物として生涯 大切にお使いください。白鳥鳳山は変わらず、生涯の宝としています。

※ 2022年2月以降は、本記事のテーマに即した仏像さんは作成できません。

 

 

あらゆる霊長類が発動することのできる

菩提心

善性

高次元なる霊格

自分のもっともよいところ

利他の心

やさしさ

克己心

自分の心と体を大切にする身口意

他の生命や環境を思いやる身口意

慈愛

それらは∞なる空(くう)として存在する。

 

高次元第11チャクラ専用

霊長類のシンボル

空なる菩提心を

あなた自身に具現化するための

因縁となる仏像

 

 

 

 

 

 

ヴァジィーラ∞ザッドゥーヴァー

 

 

■商品名:ヴァジィーラ∞ザッドゥーヴァー

■2022年2月。「星のたからばこ☆彡」の正規品としての販売は終了となりました。

※ 類似品は全く異なる波動となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

■注意事項

・本品を買っただけ、置いただけでは、何も起こりません。

・本品は他力本願、おすがり信仰のツールではありません。そのような意識では、何も起こりません。

・本品は仏像ですが、拝んだりお供え物をしたり、仏壇に置いたりしても、何も起こりません。

・本品は仏像ですが、一般的な神様仏様の概念に入る存在ではありませんので、頼もうが拝もうが、何の助けもしてくれません

・本品は仏像ですが、特定の宗教的な方向へお客様を誘導したり導いたりする機能はありません。主義主張、宗派などに関係なくお使いになっていただくことが可能です。

・「愛着に関する特集記事」「第11チャクラに関する特集記事」をしっかりと読み込んでいて、それらの課題に取り組んでいて、実際に何らかの良い変化を実感している人ほど、本品を使いこなせる可能性があります。

・「イメージトレーニング専用HTスートラ5.2」「HTのマントラやスートラ」を日常的に使っていて、実際に心地よい体感を得ている人ほど、本品を使いこなせる可能性があります。

物理的には銀製の置物です。取り扱い方法は一般的な銀製品と同じです。

 銀製品をキレイにするための薬品をつけて磨いたり、薬品つきの布などで磨いたりすると、お客様によって本品にノイズが入ってくることがあります。しかし、強烈にネガティブな意念を込めて、合計800時間ほど磨いて1%の歪みやノイズが生じるといった程度ですので、あまり気にしなくて構いません。ある意味では、磨けば磨くほど、自分専用にカスタマイズされていくということにもなります。どれだけ磨いても本品の根底的な意味には変わりありません。気になる方は10年に1度でも、HTに写真を送っていただければチェックさせていただきます。

・落としたり傷がついた程度では、本品の意味は変わりません。しかし、意図的に衝撃を与えて形を変えすぎてしまった場合には、本品の意味が変わってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

■ヴァジィーラ∞ザッドゥーヴァーの使用法

※ 読んでも分からない人は、白鳥鳳山のセッションを受けてください。

※ ちなみに、ここに書いてあることは、本品以外のモチーフ系の高次元第11チャクラグッズにも応用できます。

 

・職場のデスク上、お店のカウンター、自宅のどこでも見えるところに置くといいでしょう。バッグに入れて持ち歩き、喫茶店などでテーブルの上に置いて瞑想する人もいらっしゃいます。

 

・目の前に置いて見つめ、瞑想をしましょう。

・手のひらに乗せて、瞑想しましょう。

・寝転んで、胸(胸骨)やオデコに乗せて、瞑想しましょう。

・その姿、形、光、陰影、重さ、表情などをじっくりと感じて、何かを感じ取ろうとしましょう。

 

・自分自身のもっとも素晴らしいところといっても、高次元の世界から観ればものすごく選択肢や自由度の大きなキャパシティーがあります。あなたが考えたり感じたりする、自分自身のもっとも素晴らしいところは、非常に歪んでいてネガティブなプラーナが満載になっているかもしれません。自分のもつネガティブな愛着、ネガティブな執着、ネガティブな感情、思考のクセ、習慣、当たり前と思っていたことの全てを、ひとつひとつをどんどん捨てたり解き放ったりしていくことが大切です。そんな気持ちでヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーと向かい合いましょう。

 

ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーは、あなたという生命が発動する可能性のある(発動する可能性があるのに、発動していない)あらゆる高次元なる身口意を発動するための因縁の一部となる可能性があります。どんなテーマでも構いません。そのテーマについてヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーはどのような意味を発動しているのか、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーと向かい合ってよく感じていきましょう。その時に、不快感、気持ち悪さ、心身の重さ、心身の歪み、ゲロオエ、ゲロ歪みなどを実感するかもしれませんそれは、あなた自身が発動することのできる最良のあなたからの、ズレなのです

 

ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーと向かい合う瞑想で気持ちよさを感じるほどに、あなたに含まれた良い部分が発動していることを意味します。

 

ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーを見つめたり感じたり手に乗せたりしながら、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーが、あなたの「心身の健康」や「幸せ」や「願望の成就」や「自己浄化」「過去のネガティブの克服」「よい未来」のために祈ってくれている祈りを感じ、それに唱和(しょうわ)するように、HTのマントラやスートラを念じたり唱えたりしましょう。

 

・もし、あなたが誰かのためにHTのマントラやスートラを使おうとするならば、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーを見つめたり感じたり手に乗せたりしながら、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーがその人の「心身の健康」や「幸せ」や「願望の成就」「浄化」のために祈っている祈りを感じ、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーの心を我が心とするようにして、HTのマントラやスートラを念じたり唱えたりしていきましょう。

 

・「イメージトレーニング専用HTスートラ5.2」に取り組んでいる方々であれば、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーの中に「永久無限浄化の印」をイメージしてみましょう。ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーを基本ポジションにするという意味です。ご自身の脳裏に浮かぶ「永久無限浄化の印」は、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーの中にある「永久無限浄化の印」であるということになるのです。そうしますと、高次元なる霊長類という第11チャクラからの羅針盤を得たということになります。これは相当に高度な瞑想法となりますので、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーが目の前にある時に、短時間で取り組んでいくといいでしょう。

 

・生命の根源体、生命の根源エネルギーについて研修を受けている人は、本品の意味する「霊長類」の重要性についてお分かりいただけることでしょう。ぜひご活用してください。

 

・肉眼で見て、手に取って使うなら、他人のヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーでも大丈夫です。

 

ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーと向かい合って、ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァーの気持ちを我が気持ちとして、写経に取り組むといいでしょう。