「健康体なら新型コロナウイルスに負けない」は医学的な事実かもしれない | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

最新情報20200423新型コロナは全身の血管に感染することが判明

コロナウイルスは肺だけでなく、全身の血管に感染する能力をもっているという研究過程?を発表した研究者がいるそうです。


◼️無症状の人からでも、感染するそうです。

 

■2020年3月4日。某医学界の記事より

1日3gのビタミンC摂取でウイルス性呼吸器感染の予防・症状軽減効果が報告されていること、ビタミンD3、亜鉛、マグネシウム、セレンにも同様の効果が期待できるとのこと。

 
 
★栄養面
【治療・予防の記事より】
・ビタミンC
・ビタミンD
・亜鉛
・マグネシウム
・セレン

【血管を丈夫にするから考えると】
 血管も細胞なのでタンパク質。細胞膜は油に覆われている。

なので血管を良くするには、油とタンパク質が基本。


そのうえで、サプリ(ミネラルやビタミン)が細胞の生まれ変わりを促進する。 
 
・βカロチン、ビタミンB2 : 粘膜・細胞を強く
・ビタミンB6 : タンパク質の代謝のサポート
・ ビタミンB12 :  血液を作る
・カリウム :  細胞機能を支え生命活動を維持  
・マグネシウム : 血圧の調整
・鉄 : 貧血予防
酸素を運ぶ 
・ 亜鉛  :  細胞の生成、タンパク質の合成
・銅 :  貧血予防


ということは、栄養を摂取する方法やサプリメントの選択は個人の自由だとして、
 
もしハッピーセブンスのパワーストーンサプリメントシリーズとするならば、特に 001 と 002 と 003を多めに摂取していくこと。
 

そんでもって、ビタミンCを、お腹壊さない程度を各自の体調にあわせて適量【限界値】を見定めながら、30分 ~ 3時間おきに投入。
 
で、たんぱく質と、よい油。

★運動面
 代謝とか血管とか血流とか考えれば、心身ともによい運動が必要って当たり前ですよね。わざわざここで説明する必要ないほどに。





↓ココから下は
HTの
お客様のみ
 
〓精神力・思考・感情・行動・言動・祈り・『いま自分が作っている因縁』を良くしていった方がいいという話〓
※ また追記するかもしれません。
 
 新型コロナウィルスに関連した一連の流れは、地球人みんな共通の課題。大問題です。
 
の記事にも共通するかもしれません。
 
 新型コロナウィルス関連の流れは『悲劇』とも言えますので、その流れのなかで『得をする』というのは誤っています。
 得をしている誰かは、世の中にいるかもしれませんが、HTとしては『得をする』ことは第一ではありません
 HTにご縁のあるお客様につきましては、HTらしい方法で、この流れの中でも生き抜く光の道をつかんで引き寄せて這い上がっていただきたいと願っています。
 
 という訳で
 
 宝の持ち腐れをしていませんか?
 新型コロナウィルス関連の逼迫(ひっぱく)した社会情勢の中で、光の道を歩んでいく自分!!をテーマに、永久無限浄化の因で、自分自身の身口意を24時間チェックしてくださいね。
 
写経専用HTスートラ5.1をお持ちの方!
 宝の持ち腐れをしていませんか?
 新型コロナウィルス関連の、自分を含めた人類の因縁果報の中で、光の道を歩んでいく自分!!をテーマに、乖離しないで緩んで感じて写経してくださいね。
 
 
 
 
■外出自粛しておられる方の時間つぶしのために作成した動画