無料伝授∞【第0チャクラ】心身の回復力アップの秘術 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

    

■このブログは星のたからばこ☆彡のヒーラー白鳥鳳山気功波動霊能風水ヨガスピリチュアルについての研究や鑑定について書いている膨大な情報ソースです。基本的にこちらのテーマ一覧から何年でもかけて読み進めていただき、研究していただける内容になっております。本物の情報を得たい人だけが深く読み進めていただければと願います

■その他のご感想はこちらに掲載しています

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトの様々な方法はこちらへ

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べさせていただくことができます。

東京都新宿区にて本物の気功整体・ヒーリングを受けていただくことができます。

■ブログに出せない内容は、メンバー登録した方だけにお知らせいたします。ラインメールでお問い合わせください。

 

 

誰も知らない
↓宇宙の秘密↓
【第0チャクラ】

 

心身の回復力アップ!

★姿勢も良くなる。

★宇宙に包まれ心も体も支えらる

★自分や他人の愛着の土台が良くなっていく。

自分にも他人にも宇宙からのサポート

チャクラやナーディーの回復力アップ

ロウアーセルフ、バックセルフのネガティブも軽減!!

 

要注意!

第0チャクラから

全てのチャクラが

崩れていく人

けっこういます!

 

 

無料伝授

誰でも簡単!

宇宙から

心身の回復力得る方法

 

【第0チャクラの神秘】

 

 

 

【第0チャクラ∞サポート力アップ対策】の続きです。

★「他人から受けた邪気邪念を浄化するには?」にも関係します。

遠隔ヒーリングのストリームの記事から天地の気について復習してください。

高次元なる第11チャクラも基礎知識です。

 

 

■自然界から人間への、回復力のサポートが減っている

 

 単純にいいますと

●存在否定の邪念 → 地の気の回路が弱り、下半身から始まる心身の不調

 存在否定の思考や感情もたくさんの種類があります。

 この世に存在する「存在否定の気持ち」の8割くらいは、地の気の回路を歪めたり弱らせたりします。

・自分が自分の存在を否定する → 自分の地の気の回路がグチャッとなる。

・自分が、他人の存在を否定する → 自分相手地の気の回路がグチャっとなる。

 

 つまり、自分が自分または誰かの存在を否定するほどに、自分か相手の地の気の回路が弱ったり歪んだりする。それは下半身から始まる心身の不調に発展していくことがあります。

 

●行動否定の邪念 → 天の気の回路が弱り、上半身からはじまる心身の不調

 自分が自分または誰かの行動を否定するほどに、自分か相手の天の気の回路が弱ったり歪んだりする。それは上半身から始まる心身の不調に発展していくことがあります。すべての行動否定が該当するとは限りません。行動否定に邪念がくっついている場合に起こります。不当な怒り、憎しみなどです。

 

 

 

 昔は自然界側の【天地の気】が良かったので、自然の中で身体を心地よく動かしていれば、心身が自動的に回復しやすかったようです。つまり、邪気邪念の人間であっても、昔のほうが自動的に回復しやすかったのです。

 

 ですが令和4年現在は【天地の気】の質が低下していて、歪みさえ感じます。

 

簡単にいいますと

現代は

邪気邪念がなくても

生きているだけで

歪みやすい

 

ということです。

 

 

 

★自分で確認する方法

 ゆるむ、つながる、かんじる、意図した波動に合わせて心身を動かすという基礎を使って、『いまここにある、自然界からサポートされている【天地の気】だけに合わせます』と瞑想しましょう。

   ⇓

気持ち悪くなる、心身が重くなる、歪む、立てない、座り込む、グチャっとへしょげるなど感じ方は人それぞれです。

 

※ HTグッズを家屋に設置していたり身に付けていたりすると、分かりにくいです。

※ 自力で確認できない人は丹念に真気功ヨガの無料動画に取り組みましょうい

 

★天地の気の弱体化の意味

 プラーナの原理を当てはめて考えましょう。

 いつでも誰に対しても、歪みや弱りへ導く意味が、自然界側から供給されているのです。それに反抗して活動するのですから余分な精神力が必要となります。昔の人よりも、生きているだけで疲れる可能性があるのです。

 私たちは皆ともに、生きているだけで、ずーっと自然界から文句を言われているような状態といえます。

 

※ 誰に文句言われようが知るか!最強の俺じゃぁ!的に心身を鍛えている人には関係のない話です。

※ 自然環境の美化や保護の精神が日常的になっている人は、愛着の原理より、【天地の気】の歪みに多少なりとも適応しその悪影響を緩和していることがあります。

※ HTグッズを装着ている人は、悪影響が緩和されています。

 

自然界側からの

天地の気

昔に比べて

心身の回復力が

得られない

じゃぁ、どうする??

自分で呼べる

宇宙からの

サポート力を

高めればよい。

 

 

■もっと恐ろしい、そして回復力のカギとも言える【第0チャクラ】

 第0チャクラから真に高次元な波動を引き出してサポートを得ていくためにはスートラ講座をクリアしていくとよいです。しかしそこまでは無理かな、という方々も多いと思います。サービスでわずかな情報開示いたします。

 

★万人共通にして個別の存在【第0チャクラ】

 第0チャクラは不思議な存在です。

・体内には存在しない。

・万人共通。みんな同じ第0チャクラをもっている。

・万人共通なのに、個人個人に応じて異なる。

 

 余談ですが、人間であるならば その遺伝子(DNA)は 95%以上? 同じ構造だという研究成果があるそうです。人間は皆、全く異なる存在ですが、その違いはわずか数%程度の情報で決まるそうなんです。何か、似てませんか?

 

 さて、第0チャクラの正確な捉え方、つながり方、真の上質化ついては、スートラ講座でなければ教えられないのですが、誰でも簡単にできるコツをお伝えいたします

 

①ゆるみ、変性意識状態に入ろうとする。

②万人共通にして個別の存在である【第0チャクラ】から生み出されて、自分の中に発動している(流れている)プラーナだけを感じます。と意図します。

※ スートラ講座の受講者さんは、HTツールは全部なかったコト!にしてください。アリだと、良いのしか感じられません。既に来ている良い成分を外して、ネガティブ成分だけを確認してください。第0チャクラからのプラーナはミックスジュースだと捉えてください。

 

 はい。乖離しないで感じる人は普通、立てませんね。気持ち悪くてゲロンゲロンです。

 

※ 100種類の霊格を勉強している人は10種類の成分表を書いてみましょう。自分の第0チャクラには、地獄界 80%、餓鬼界 3% 、菩薩界17%の成分が含まれているといったように分析します。

 

 自分はそんなの感じられないという人も安心しないでください

 あなたが感じようと感じまいと、ソレはあなたの中に発動しているのです。

 あなたには標準装備として、第0チャクラからのネガティブな影響があるのです

 

★第0チャクラから自分が受けている気の意味は?

 宇宙のシステムのひとつでもある第0チャクラは、あなたの心のありかたや意識活動に対して

 

・宇宙から観て、あなたがどのような存在だと認識されるか

・宇宙から あなたへの、総合評価

・宇宙から あなたの心身への、罰

・宇宙から あなたへの 賞賛

・宇宙から あなたへの 支援

・宇宙から あなたへの 結論

・宇宙から あなたの心身への回復力

 

といった意味を、総合的にミックスして生み出し、あなたの中に発動させています。

 絶対に逃げられません。宇宙の法則 ・ 宇宙のシステムのひとつですから。良かろうと悪かろうと、あなたの中に発動しています。あなたの心のありかたに応じて、24時間リアルタイムで常に変動しています。心身が心地よくフワッと持ち上げられていて、気持ちよくてたまらない人もいます。虫やナメクジみたいな波動がきている人もいるのです。

 

※ 感じ方の分かる人!とことん歪んで感じてみよう。そして、それはいったい、どんな生物なのか?どんな状況なのか?踏みつぶされたゲジゲジなのか?自分や他人の心身にどんな不調を与えているのか、しっかり体験してみましょう。

 

 

★第0チャクラからの気を上質化する価値は??

 第0チャクラからの波動は「天地の気」と類似した性質があり、同じ回路に入ってきます。数学のベン図で表すと下図のようになります。

 要するに、第0チャクラを良くしていくと、天地の気まで良くしていく意味になるのです(主に地の気ですが)。

 つまり、宇宙から心身の回復力のサポートを得ることになるのです。

※ いえ、その真価はもっとすごいです。

 

第0チャクラから

良い気を

ゲットする方法

大きく分けて

4つ

あります。

 

どれか2つには

トライすると

いいですよ!

 

■第0チャクラの上質化❶:心を変える

 第0チャクラはリアルタイムに、あなたの心の働き・意識活動に対するフィードバックをしています。

 よって、3つの心の法則を習慣化してしまえばいいのです。

 簡単にいうと、下記の3つの心の法則を読んで、なんとなく理解し、それらを意識して生活するだけです。効果は人それぞれですが、あなたの第0チャクラ良くなっていきます♪

 

★心の法則①:色心不二。

 色心不二(しきしんふに)といいます。西暦700年代の中国の僧侶、妙楽大師(みょうらくたいし)の文献にあります。

 説明をネット検索しても「無駄」。YouTubeでも「意味なし」。仏教書も「漢字バカで価値なし」なことが、たまにあります。色心不二について難しい説明をする人や本はありますが、実際に生活の中で、何をしているのが色心不二なのか、体験的に教えてくれる人はほとんどいません。

 

・自分の心が、肉体に与えている影響について、考えたり感じたりしている。

・肉体に不調が起こったら、自分の心の活動の何が影響したのかと観察している。

自分の心を変えていくと、本当にその場で、リアルタイムに不調が緩和したという体験がいくつもある

※ ↑これがないと、口だけです。

 

・体の中を感じて、不調をとらえ、心を変化させるにシンクロさせて肉体を動かし、不調を緩和している。

・肉体にあらわれた不調に応じて、自分の心を変えていこうと努力している。

・肉体と心が一体であり、分けることができないことを体感している。

・体の不調や不快を常に観察し、自分の心を改めることで、肉体の調子が良くなることが、習慣的にできる。

・肉体が心地よさを発する意識活動を自然に行っている。

・肉体が不快を発するような精神活動はしない。

 

 色心不二の習慣化を目指す人に対して、宇宙は良い評価や賞賛を返してくれます。第0チャクラが上質化され、動きやすさ、軽さ、楽さが出てきます。

 ※ 本格的に色心不二をマスターしていきたい人は、Zoomなどセッションを受けるといいでしょう。ブログを読んで自力で実践するだけでも大きく変わっていきますよ!!!

 

◎ 心の法則①『色心不二』を本格的に自分に言い聞かせていくなら ◎

宇宙マントラ∞システムF

自他の否定、自傷行為を緩和する祈り。宇宙マントラ ∞システムα-1

闇の消しゴム 〓 ZEROマントラ 〓

オーラパワーアップLv4 以上

スートラ講座

一番重要なのは、本気と根気

 

 

★心の法則②:一切の有相に眼は対絶せり

 『いっさいの うそうに まなこは たいぜつ せり』と読みます。無量義経という古代文献の一節です。

 深く学びたい人はスートラ講座を進めていきましょう。簡単にいうと、

 

・見たり触ったり、表面的かつ物理的な情報だけで捉えられる肉体だけが、真実の自分ではない。

・自分もモノも環境も、目や耳や皮膚でキャッチできる情報だけで推し量れる存在ではない。

・この世のすべては、見えるとか見えないといったことを超えた存在である。

・見た目ばっかりを気にしません。

・「そんな言葉を使ってはいけません」というのは最低の教育で、その奥底にある心を変えなければ教育の意味はない。

・言葉づら、文字づら、表向きは丁寧でも、邪気邪念が含まれていたら悪事だ。

・虫やナメクジみたいな波動をまき散らしながらYouTubeやインスタグラムやネットばっかり見ません。その情報を、心と肉体が本当に喜んでいるのか常に観察し、その情報の奥底にある真実や真意まで見抜こうとします。

・物事の、目には見えない関係性や因縁果報まで感じようとします。

・表面的な言葉、表面的な情報、上っ面なことに囚われません。

・肉体、体内、感覚器官が伝えてくれる 快 / 不快 をガイドにしながら、心でしか感じられない深淵な世界を観察していきます。

 

 ↑この心の法則②が習慣化し、深まるほどに、宇宙はあなたを、よりよい存在へ向かっている!と認識し、第0チャクラから心身の回復をサポートする波動が増幅します。

 

◎ 心の法則②「一切の有相に眼は対絶せり」を本格的にマスターするなら ◎

スートラ講座

愛着に関係する特集記事

宇宙マントラ∞システムF

第4チャクラのマントラ

・セッションを受けていく

 

 

★心の法則③:心の因縁果報とカルマ

 極端にいいますと特に日本って

・人を殴るのはダメ。

・「殴るぞ」と発言するのはダメだけど、罪が軽いどころか、公然とOKな場合もある。

・心の中で「あいつ殴るぞ殴るぞ」ってやるのは自由でOK。

 

 ですよね??

 

 思ってもいいけど、なるべく言っちゃダメ。

 思ってもいいけど、やっちゃダメ。

 

 ですよね?

 

 これね、宇宙的には、です。

 

 ここは人それぞれ価値観、考え方、解釈が異なりますけど、一般的な日本の状態を、極端に表現すると、そうですよね?

 

 研修の進んでいるお客様たちならば、⇓ この実験 ⇓ は簡単にできるでしょう。

 

①ちょっと痛い程度で、自分のお尻をペシン!!と叩く。

 この時の痛み、ダメージのネガティブなエネルギーを 1 とする。

菩薩のリングなどを使い、対 自分 でも 対 他人 でも構いません。ネガティブなことを考えます。その時のネガティブな心のエネルギーが、何秒で、『1』になるのか調べましょう。

 

 いろいろなお客さまで実験したところ、1秒で、心の悪肉体のペシン!が等価になる人もいました。1秒~10分ぐらいまで個人差がありました。

 

 その、心で犯した悪は、誰も絶対に逃げられない避けられない因縁果報のシステムによりまして、自分や他人の、心や肉体の不調として必ず、顕れていくのです。

 

★例

・心の悪のエネルギーが満ちれば、総合的に観て あなたは 人を刺したのだと、第0チャクラから認識されて、それに応じた果報が与えられるのです。

・心の悪のエネルギーが、殴ったのだと満ちれば、等価のなんらかの苦痛が、あなたの心か肉体に訪れます。

・あなたの心理的な苦痛、心の苦痛という果報には、かならず心の因縁があるのです。

 

心の悪は自由

 

 こんな思想に、知らず知らずナムして帰依して、心の因縁果報から乖離して無視している人は、第0チャクラから超ネガティブなフィードバックを受けていることでしょう。

 

悪用を目指して呪いに興じてる人。お話になりません

自由を悪用して自他を呪いまくっている人。論外です

・心の因縁果報に無頓着、興味がない、どうでもいい人。サヨウナラ。

 

 HTのお客様は、

 

◎自分の心、思考、感情が、どんな因縁果報になっているのだろうか

◎自分にも他人にも良い因縁果報になっていくような心のありかたを探していこう!その手掛かりは自分の肉体の反応に!

 

と、意識して生活するだけでOKです!たったそれだけのことで、第0チャクラからの支援は良くなります。

 

◎ 心の法則③ 「心の因縁果報とカルマ」を本格的にマスターするなら ◎

スートラ講座

・セッション

高次元なる第11チャクラ

 

 

■第0チャクラの上質化❷:グッズを使う

 

※ 読んでもできない人は、ゆるみの練習、イメージ能力、心身のコントロール能力が欠けています。10回くらいセッションやレッスンを受けるといいでしょう。Zoomなどオンラインでも対応できます。

 

①「New清浄カード」で瞑想する。

 「New清浄カード」の実物を両手に持って、眼で見ます。裏表は自由です。

 じっくり見たら、眼を閉じてもよいです。

 「New清浄カード」の中身が別次元への入り口か、ドラえもんの四次元ポケットの入り口であるかのようにイメージします。

 「New清浄カード」の中に、自分が入ります。

 「New清浄カード」の中に、全身で入ります。「New清浄カード」の波動でできたプールの中に潜ったような感じでもよいです。

 完全に全身が入ったイメージができたら、可能な限り脱力します。

 自分を包んでいる空間の気・空気・波動・水・温水のようにイメージされる存在は「New清浄カード」です。

 体の外の それ が 自分の体表のどこか から 自分の内側に流れ込んできて、自分の中に満たされるところまでいきましょう。

 

 瞑想を終えて、普通の自分として生活していると、すぐに、「満ちていた自分」ではなくなるので、それに気付きましょう。

 ところが、自分の心の使い方、体の使い方を変えていくと、瞑想で「満ちていた自分」と普段の自分が近づいていきます。

 そうなっていくと、第0チャクラからの高次元なサポートが自然に得られるようになっています。

 

 

 

②個別の鑑定が必要です。第0チャクラを高次元活性化してくれる高次元第11チャクラを使っていきましょう。

 

 

 

■第0チャクラの上質化❸:上にシンクロ

 高次元なる第11チャクラとのつながりを強化していくと、3つの心の法則の習慣化へ導いてくれます。

 これは完全に個別の見立てが必要。人それぞれ、【高次元なる第0チャクラ】【天地の気】が圧倒的に高まる第11チャクラが複数あるようです。

 
★注意点
・高次元なる第11チャクラは、複数もてます。
・自分が愛着していたり、使っていたりする11チャクラが、第0チャクラを良くしているとは限りません。
・自分の第0チャクラを良くする第11チャクラを使いながら、愛着のよい第11チャクラも併用するとよいです。

 

 

■第0チャクラの上質化 その4:講座と行法

 最後は、もちろん、スートラ講座です。「【第0チャクラ∞サポート力アップ対策】」でも紹介したような、

👆の変化をリアル体感しながら修正していけると最良です。

 

 

第0チャクラの上質化。

自分だけが良くなって終わり?

そんな程度で

HTが終わるわけ

ないじゃないですか!

 

ありますよ

他人の第0チャクラ

上質化する方法

こちらの記事へ!

 

 

 

☆彡体験談やご感想など☆彡

日向も瞬殺でゲロ歪み

楽になって明るくなった、やまのうえの深月さん

沖縄県の ふぅさんが実験してゲロゲロ体験