命の断捨離!!奥底に染み込んだネガティブを浄化してほしいです! 20200930 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
 

40代 女性 の じゅりー∞アンナ∞ 様、初めてのご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
 
確か遠隔にて
など受けてくださったのではないかと思われます。
その節は誠にありがとうございました。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: じゅりー∞あんな∞ 様
・職業:天使
・Lv: 1
・HP: 100 
・MP: 1億
・攻撃魔力: 0
・回復魔力: 1
・ちから: 1
・すばやさ: 1
・みのまもり: 1
・きようさ: 1
・みりょく: 2
・回復力:  3
・かしこさ: 1
・予知: 1
・見抜く: 1
・不思議な守り: 1
・運: 1
・攻撃力: 1
・守備力: 1


◇簡単アドバイス
 じゅりー∞アンナ∞様は
・天性のやさしさと思いやり、祈りの力、心の力、他者の生命を感じる能力
をもっておられるようです。
 
 とってもいい人なんだけど、生きているのはとっても苦しいという側面もあるかもしれません。
 この2020年は、人生キレイすっきりさっぱり、命の大掃除期間がスタートしてるといっても過言ではありません。
 
 まったくもって、悲しいことは、この人生が「頭のおかしい人」「頭の狂った人」「どうしようもないキチガイ」に責められ追い詰められ、心身ともに疲れ果ててしまうような地獄の時間に占められてしまっておられることです。
 
 今世や過去世において他者から受けてきたネガティブな因縁の結果によって起こっていることがほとんどなのですが、なんとしてもそのネガティブな流転を浄化していっていただきたいと念願しています。
 
 そのためには
・白鳥鳳山:私からの対面施術を1~3か月に1回はオススメです。新宿でやってます。
あゆ海琴:1~3か月に1回の対面施術かセッションをオススメです。新宿です。
レミナ:1~3か月に1回の対面でのヨガのレッスン(新宿)、またはオンラインでの真気功ヨガのレッスンをオススメします。
愛着に関する自己浄化への取り組み
VマントラなどHTツールの使いこなし
第11チャクラが、邪気邪念まみれのアホ糞キチガイの犠牲になって全身グチャグチャになってつぶれていく生命になっています。そんな方向性を浄化するためにも、断固、愛着に関する浄化から、第11チャクラの浄化へ!!!!
ほとんど全てのチャクラの花が下を向いてグチャグチャになりやすく、ネガティブな因縁果報を引き寄せやすくなっています。これも自力で直す力をつけていっていただきたい。
 
といったことをオススメいたします。
 
じゅりー∞アンナ∞さまはとてもすばらしい感性をおもちなのですが、本当に残念ながら、他者たちから受けたネガティブな執着、悪意に満ちた愛によって、心身の奥底までネガティブな波動が染み込んでいます。
 
 断固、浄化していっていただきたいと念願します。
 


◇オススメ職業
 こちらからオススメする職業はありません。


以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。