仕事運アップ・金運アップ・お客様の引き寄せアップ ∞ 20201203 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
 

 たぶん関東の、49才 女性  あじゃぽんSOX 様、初めてのご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
 すみません!キャラ名は勝手に修正させていただきました。
 
〓〓あじゃぽんSOXさまより〓〓
 仕事 エステ、リラクゼーション自営業なのですが もっと繁盛していきたい。どのようなサービス、宣伝方法を提供すればより良いのか?
〓〓
 
とのこと、かしこまりました!!!

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: あじゃぽんSOX 様
・職業:武闘家
・Lv: 3
・HP: 2 
・MP: 2
・攻撃魔力: 0
・回復魔力: 0.1
・ちから: 1
・すばやさ: 2
・みのまもり: 1
・きようさ: 
・みりょく: 1
・回復力:  1
・かしこさ: 1
・予知: 1
・見抜く: 1
・不思議な守り: 0.1
・運: 0.1
・攻撃力: 1
・守備力: 1


◇簡単アドバイス
 あじゃぽんSOXさまは・・・
・本当は人から頼られたくないし、頼りたくない。
・男も女も、弱っちいハートにはカツ!を入れたい。
・他者の心と体にパワーを注ぎたい。
・誰にも文句を言われたくない。
・自分の弱やや汚さを、見ないでなんとか克服したい。
 
といった側面がちょっとだけあるかもしれません。
 
あくまでも波動的なことなんですけど、波動的に私が感じるだけなので、あじゃぽんSOX様の顕在意識とは全く違う可能性が高いです。
 
えーっと、それで、仕事をしておられまして。。ご自身でいろいろなツールを使って宣伝もしておられるのでしょう。で、私がお役に立てることとすれば・・・
 
ふーむ。
 
やっぱ、運気アップ引き寄せ力アップすか!!??
 
※ 宣伝方法や、サービス内容 「ではない部分」が大きいんですよ。
 
 
 
★あゆ海琴が月に1回、東京の高田馬場で「練習会」をしていますので、それに参加するのがベストです。さらに2カ月に1回でも、個人セッションを受けるとさらによいです。重要度1位。

 

2020年12月 ~ 2021年4月までの間に、白鳥鳳山の個人セッションを1回、受けるといいでしょう。そのあとは、人生の中で合計4回は受けておくといいです。重要度2位。
 
★真気功ヨガの無料動画を全てマスターしましょう。
★体脂肪率を18% ~ 25%にしていきましょう。重要度3位。
 痩せるとか太るが大切なのではなくて、「その人」が「その目的のため」にどんな体型なのか、というのが、運気に関係するので。

 

★「魔法の杖」 : 最終的な後押しです。重要度は最後のほう。

 

★Vマントラ : 重要度3位!使いこなしまくるツールです!コレの使い方をセッションで学ぶのが大切。

 

★第1チャクラのマントラ : 重要度1位!使い方をセッションで学びましょう。運気低下の原因のひとつです。

 

★ZeroSutra : 重要度2位!使い方を研修会やセッションで学びましょう。

 

仕事運金運アップお客様の引き寄せ
これらの目的のために
自分の身口意
どのように整えて
どの道具を
どのように使って
いけばいいのか!!
 
それはもう、実技研修なので、ブログやメールではお伝えできないです。リアルタイムで修正できないので!!!
 
12月でも1月でも2月でも、あゆ海琴の研修会かセッション、オススメします!!
 

◇オススメ職業
 こちらからオススメする職業はありません。


以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。