We are the World! | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン



※すみません、何度か同じ内容ですが、更新します

 今日は母娘で、医療関係者の方へエールを送ります!
 左手を上げることが、合図になっているみたいです。
 ゴロゴロと喉を鳴らして、応援しています!





 海外では以前から、医療従事者の方、救急隊員の方達が互いに、相手の勤労に対して拍手を贈り合ったり、有名人の方が感謝のお言葉を贈られたりしていました。
 日本では、海外で活躍されているスポーツ選手な方達が医療関係の方たちのために、動き始めました。
 同じく、日本でも有名人の方達が医療関係で働かれる方達、懸命にマスクを製造されている方達、リネン等の処分に追われている方達へ、感謝の言葉と同時に、終息したら感謝のための慰問に回って頂きたいです。

 もしも、ジャニーズがネット解禁に踏み切っていなければ、コンサート中止や延期に納得出来ない方達はたくさん居られたかと。
 東日本大震災の時、歌舞伎座改築中でよかったと安堵したことを思い出しました。
💙
💚
💛

 急に聴きたくなりました!🤗

 滝沢副社長、秋元社長他、それぞれが自社のアーティストを集めて、チャート不参加曲として、販売してくれないかな?

 勿論、チャリティーで、収益は全額寄付。

 CDのパッケージは無しで、CDに歌っている人の個人名のみ記載。

 これなら、Jrや研究生、CDを出していない人も参加出来るかと。
 ただ、予約制にして、無駄にたくさん作らないで欲しい。


 今日のこのブログだけは、タッキーの目にとまってくれます様に。

 歌舞伎役者さんや、宝塚ならDVD化して欲しいです。