白衣が似合うキールズアポセカリーイベント@表参道\超保湿美白美容液/#キールズアポセカリー19

キールズ アポセカリー表参道 ブランド展示会
キールズ アポセカリー表参道

白衣が似合うキールズ(スキンケアブランド)が表参道に2日間限定ストアをオープン!行ってきましたのでレポをします。カラフルなイラストは、表参道SO-CAL LINK GALLERY内に出現した、キールズルームの壁です(^^♪  #キールズアポセカリー19

キールズ アポセカリー表参道

キールズ アポセカリー表参道

行ったら色々なプレゼントがあるので、

キールズプレゼント

2019年3月2日(土)11:00~19:00/2019年3月3日(日)11:00〜18:00に表参道へ行く方は是非立ち寄ってみてください。

開催場所
SO-CAL LINK GALLERY
東京都渋谷区神宮前4-9-8

では、どんなイベントがご紹介しますね。

スポンサーリンク

ドレスコードは白衣!キールズのアポセカリー

キールズのイベント会場には、白衣姿のガイコツが置いてありました。

キールズ

このガイコツ、白衣着ているしなんなんだろう・・・と思っていました。

キールズスタッフの方に聞いたところ、キールズは、当初「アポセカリー」薬局の意味合いを持つショップだったそうで、店を訪れた人の症状を聴くときに、ガイコツの模型を示してカウンセリングをしてたそうです。

キールズ化粧品

その歴史は1851年までにも遡るそうで、今回のイベントはキールズのルーツと、そこから生まれた「完全天然モノではなく、科学と自然を融合した効果を感じるコスメ」の魅力を楽しめました。

スポンサーリンク

1851年から続くネイチャー、サイエンス、サービスのKiehls(キールズ)

今はやりの、天然素材100%無添加、無香料のスキンケアなんだろうな~と思ってたら、そんな簡単なものではなかった、キールズのスキンケア。

キールズカレンデュラトナー

キールズカレンデュラトナー

上の写真、手前にあるのがベストセラー商品のカレンデュラトナー。

中身にはなんと。。カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが大量に・・!

キールズカレンデュラトナー

ピクルスですか・・・??

と思うくらいにざっくり入っていて、ほんと天然100%ですね~と言ったら、そうではないんですよ。と

キールズはただ天然物を使うのではなく、あくまでも素肌が実感できるように、天然物と科学の力を使っている

ハイブリッドスキンケアブランドなのです。

その歴史をさかのぼることができるルームが、表参道のイベントで見ることができます。

スポンサーリンク

キールズイベント表参道 歴史をたどるルーム

表参道の、キールズアポセカリーイベントでは、冒頭にある派手なキールズモチーフのルームを超えると、扉があり

kiehls-ibedoors

その先には、キールズの歴史を年代ごとに辿る部屋があります。

キールズ歴史

その年のエポックメイキングな事象がつづられており、私が特に感じたのは「化学、薬局」として長くその名を歴史に刻んできたことです。

1961年にキールズに登場したアーロン・モースはまさにキールズに更なる革命をもたらしたことがわかりました。

aron-1

最先端の科学と、自然。これこそがキールズの魅力なのです。

イベントでは、この歴史部屋の次に花々が咲く体験ルームに行きます。

スポンサーリンク

実際にキールズのカレンデュラトナーやDS クリアリーホワイトブライトニング エッセンスなど体験

次の部屋では、キールズの代表製品の説明を聞きながら、体験することができます。ここがマリーゴールドで埋め尽くされていて・・・!

カレンデュラトナーキールズ

マリーゴールドが最初に使われたのは、なんと南北戦争(1861年から1865年)の時だそうです。マリーゴールドは、「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌を保護し整えてくれる機能で、何世紀も親しまれている素材なのだとか。恐らく、当時は負傷した兵士などに使っていたのでしょうね。

キールズアポセカリー

マリーゴールドに包まれた部屋で、実際にこのカレンデュラトナーを試しました。

kiehls-7831211

コットンをカレンデュラトナーでヒタヒタにした状態で、手の甲に置くこと30秒ほど、更にしみこませるように

kiehls700-11

撫でるようにコットンで甲を往復します。このカレンデュラトナー、肌への染み込み感がすごい!!

私は超超乾燥肌なので、染み込んだそばから蒸発していくのだけれど、キールズはとどまってくれて肌がしっとり、いつもより下の方まで潤ってる感じがする。

kiehls-board-2111

マリーゴールドの部屋では、上の三種類を試しました。夜用美容オイルキールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート(価格は以下のテキストリンクをクリック!)と、

超保湿なクリーム、キールズ クリーム UFCです。

キールズ クリーム UFC

キールズ クリーム UFC

上の写真見てください!!!私の手の甲って、シワッシワでかっさかさなんです、普段(笑)ハンドクリームもすぐ付け忘れるので凄いことに・・・

その乾燥シワ究極のカサカサの手の甲が、水分で白く見えますよね?!しかもなめらか!

キールズアポセカリーに軽い気持ちで行ったのに、すごいスキンケア発見して震えました・・・・。

スポンサーリンク

Kiehls(キールズ)の魅力は保湿力・保湿力!

次の間も、白衣を着たキールズスタッフさんが待ち構えていました。

キールズ

ここでは、キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスを試しました。

キールズ美白

美白美容液にありがちな、白ベースではなく無色透明。肌に馴染ませると驚くほどの速さでいきわたり瑞々しい心地になります。べたつき感が全くないですね。お化粧前にも使えそうなテクスチャ。

更に、キールズ DS ライン コンセントレート をお試し。

キールズ DS ライン コンセントレート

こちらは肌に乗せるとじんわりとした使用感が独特。ビタミンCが惜しみなく配合されている逸品。

キールズ

どれか一つ選べと言われたら

一つなんて選べない!どのキールズアイテムも想像以上の使用感で気に入りました♪

スポンサーリンク

ラストはカウンセリングからのシールづくりでオリジナルクリーム

ラストは、カウンセリングタイム。

kiehls-last-1

一人一人、肌の悩みなど話してどのキールズアイテムが良いかアドバイスしてくれました。

キールズおすすめ

イベントで、購入するとキールズオリジナルミラーや、トートバッグのプレゼントがあります。

kiehls-table-1

キールズ クリームUFC(49g/4,000円 税抜)を購入した場合は、自由にカスタマイズできるクリーム用のステッカーを作ることができます。ブランド発祥の地、ニューヨークを連想させる自由の女神や、天然由来成分をイメージした植物モチーフ、イニシャルなど入れられますよ。

500kiehls70-121-tile

また、来場しただけでも・アロマシャーレ作りが体験や・スキンケア製品のサンプルを3点プレゼントがあります。

キールズプレゼント

– SNS投稿キャンペーン -では上記に左下にある、スキンケア製品のミニサンプルをプレゼント!

是非、2019年3月2日(土)11:00~19:00/2019年3月3日(日)11:00〜18:00に表参道行く際にはSO-CAL LINK GALLERY東京都渋谷区神宮前4-9-8に足を運んでみてくださいね。

kiehls70-121

Kiehlsキールズのワンダーランドがあなたを待っています(^^♪

スポンサーリンク
ブランド展示会
スポンサーリンク
流行手帖をフォローする
流行手帖

コメント

タイトルとURLをコピーしました