ローランドビューティーラウンジ【口コミ】脱毛サロン体験者男性の腕脚の体毛がヤバい

セレブファッション

Roland Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)脱毛サロンに

行きました!男性の口コミ写真掲載

ローランドビューティーラウンジ

店内写真と脱毛紹介動画、値段、料金一例、説明、連射式SHR方式脱毛器、と他社脱毛器の比較もありますよ。

新宿のメンズ脱毛サロンのレビューです。

すんごい素敵な待合室・・!

ファッションもキレイで清潔感のある肌が重要、ホストの帝王ローランド様プロデュース、

ローランドエステ

メンズのメンズによるメンズのための脱毛。(女性もOKになりました。新宿店金曜日要予約。)

まるでイタリアのホテルに迷い込んだかのような、クラシカルなスタイルは、ディズニーランド内のレストランのインテリアなども手掛ける方がプランしたもので、ヨーロッパの宮殿の間のようです。

まさに夢のメンズ脱毛サロン!

この記事では、男性に密着取材しローランド脱毛の全貌に迫っています。

ちなみに、ローランド様の生インタビュー過去記事は以下。メンズエステにかける意気込みと

ローランド様の美しさが炸裂してます(^^♪

ローランド脱毛サロン【ROLAND様に聞く】メンズすね毛をうすく清潔感のあるハーフパンツコーデ!
ホストの帝王ROLAND様プロデュースのローランドビューティーラウンジ脱毛サロン(新宿)の話をローランド様から直接聞いてきた!脱毛済みの美しいローランド様の姿の写真掲載!メンズはすね毛脱毛をして清潔感のある爽やかハーフパンツコーデ

それでは・・・・

男性体験者に密着取材して口コミと脱毛アフター写真を激写したのでシェアします。

関東近辺に住むローランダーは必見ですヾ(*´∀`*)ノ

ローランド脱毛サロン
(大阪、名古屋にもオープン!あと八王子もできるかも・・)

脱毛のカウンセリングは無料 ! モヤモヤしていた疑問をクリアにできます。

Rolandの脱毛ランドストーリー!取材レポは以下↓ハイどうぞ♡♡

ローランド脱毛サロンでメンズ脱毛した男性の体験写真

早速ですが、ローランド脱毛サロンの男性体験に密着取材して撮影した写真を共有します。体験者は某IT企業の20代後半~30代(年齢失念)のフレッシュなメンズ☆

ローランド脱毛口コミ男性

今回、脱毛施術は女性に対応していただきましたが、スタッフは男性もいますので柔軟に対応できます。

例えばVIO脱毛は恥ずかしいので、男性(または女性)に施術してほしいなどの希望などもですね。

ローランド脱毛サロンでメンズ脱毛した人の話

今回取材対応してくださった方は、某ブランドコスメに在籍していたこともあり美容師免許を持つ元BAさん。

美しさに裏打ちされた、説得力のある説明に、一同うなずくばかりでした。

通常、サロンに行った際にはまずカウンセリングを行います。 脱毛体験口コミ写真をすぐ見たい方は以下のバナーがリンクになります。↓

ROLAND Beauty Loungeカウンセリングではどこの毛を脱毛するか相談

カウンセリングでは、エントランスラウンジと同じように、落ち着いた照明とふかふかのチェアに腰かけてじっくりと脱毛相談ができます。

ローランド脱毛サロンカウンセリング

カウンセリングではRoland様が自ら行うこともあったそうです。

ローランド様がインタビューで脱毛のオススメ部位について答えていたときに、

すね毛がおすすめ

と言っていました。けれど、ヒゲを薄くして、朝の時間を短くしたいというビジネスマンもいるかもしれません。はたまた、水着を着るのにビキニラインやVIOを脱毛したい・・と思う方もいるでしょう。

あらゆる希望(料金やコース)&要望を、このカウンセリングルームで心置きなく相談できるのです。

ローランドビューティーラウンジのスタッフは強引な勧誘や高額なプランをすすめない

脱毛サロンの契約というと、高額になりがちでカウンセリングをするのも不安かもしれません。実際、驚いたのですが学生の方の来店も多いのだとか。

お若いと、経験のないエステサロンでカウンセリングをするのは怖い・・と思われるかも(そんなことないんですよ^^)

ローランド脱毛学生も

ローランドビューティーラウンジのスタッフの方は、その方の毛の状態や目指す状態を考えつつプランを提案します。

プランは細かく設定されていて、例えば自己脱毛がうまくいかない、他店の医療脱毛に通ったけれど、薄い毛がいつまでもなくならない・・・といった方であれば、通常のプランではなくそのプランに適したものを提案したり、回数が少なくてもよさそうな人には、回数が少なく通えるように提案するとのこと。

以前、非常に美意識が高い顧客の方がフルマックスのプランを選んだそうですが、スタッフさんの経験上そんなに回数がいらないと想定したので、回数の少ないプランを逆に提案したそうです。

もちろん説明を聞いてみて、うーんやっぱりやめたいなって時には、またの機会に・・って言っても、スタッフさん皆さん嫌な顔などしませんし、今時しつこい勧誘もないので心配する必要ないです。

そもそもこのサロンは固定ファンの圧倒的支持を得ていて、遠方からも通っている人がいるのです。

ローランド脱毛サロンのlumix-a9とlumix-twinの違い 医療脱毛と比較

ローランド脱毛サロンで使用している脱毛の機種は、ルミクスa9とルミクスツインです。一般的な医療脱毛は、黒い色素に反応して熱を生じさせ脱毛に至らせます。ルミクスは黒いものに反応するレーザーではありませせん。

脱毛サロン比較lumixa9 lumix-twin

ターゲットは毛包で、黒い部分ではないです。広範囲に弱めの熱を生じさせる波長のレーザーを当てます。移民が多く肌色が様々なヨーロッパで開発が進んだ方式だそうです。メラニンに反応する脱毛レーザーだと、肌が黒い人には使えませんがルミクスは大丈夫なのです。

LUMIX-A9は2018年に出た新機種で、コレすごいです、実際の脱毛後の写真を後ほど披露しますけどマジ凄い。

LUMIX-TWINとの違いですが、LUMIX-A9には

lumixa9とlumixtwinの違い

BBL(ブロードバンドライト)機能

がありまして、

「BBL」 は通常使われるIPLの5倍の効果を誇り、かつ秒間10ショットの高速連射が可能。

なのです。

LUMIX-A9が痛くない理由

LUMIX-A9ですが、脱毛時に痛みが発生しません。以下は脱毛直後の写真ですが、赤くなっています。

※脱毛効果に関しては個人差がございますのでご了承ください。

lumix-a9

痛そうに見えますが、実際このlumixa9の光は出力波長が420〜1200nmとなっており、SHR方式と呼ばれる脱毛方式を採用していて、従来のようなメラニン色素を強力なレーザーで破壊するのではなく、

弱めのエネルギーを広範囲に照射し、蓄積させるタイプなのです。なので、温かみこそ感じることはあっても痛みを生じさせることは殆どないそうです。

なんて説明を聞いても、実際に経験した直後の人の感想を聞くまでは疑い半分でしたよ。

男性がLUMIX-A9(ルミクスA9)で実際に脱毛体験の直後感想を聞いた

とある男性の脱毛現場を幸運にも撮影することができました。使用機種はエストラボのLUMIX-A9(ルミクスA9)です。

ローランドビューティーラウンジ感想 脱毛サロン

脱毛部屋には、Roland様の眩しい写真が飾られていて、美しくなるための意識を高めます。これ大事ですよ。

絶対、手本って目の前に、近くにあった方が良いです。

ローランド脱毛の評判

何も見ないで絵を描くよりも、モデルとなるものを目の前に置いて描いたほうがより理想に近いものが完成するのと一緒だと思う。

脱毛前には、サングラスをうす布の上にかけて準備します。

ローランド脱毛の口コミ

そこからは、手際のよいスタッフさんがまるで大舞台の手品師のように

鮮やかな手つきで脱毛していくのです。

lumix-a9口コミ

脱毛中も、痛くない証拠に

え・・・と??寝てます??

と思うほど、微動だにしない男性(笑)

ローランド脱毛レビュー

光は・・・すごいですね。ちょっとした屋内雷ぐらいの光の強さ。とはいえ、スタッフの方も特にサングラスもしていないですし、強い光と言ってもたかが知れています。

通常、連続使用すると脱毛機器に熱が発生するため、照射間隔をあけなければいけないですが、

LUMIX-A9の場合、2重冷却装置がありますので、安全に連続使用できるのもポイントです。

この脱毛の最中にも、まるで解脱したかのような男性に向かって

「痛いですか?熱いですか?」とぶしつけな質問をしましたが、男性の感想は

「全然痛くないんですよ。ちょっとあったかいくらいで」とのこと。

寝てませんでした(笑)

脱毛を終えたメンズをマッサージするローランドビューティーラウンジの対応

スピーディーな脱毛を終えると、照明が落とされます。

そして、かけていたサングラスを外されるのです。静寂。いきなりサングラスを外して、眩しいとクラっときますからね。絶妙な配慮です。しかも、体をリラックスさせるべく、優しいマッサージまでしてくれる

ローランド脱毛終了後の対応

究極のホスピタリティ!

小さなことだけど、当たり前ではない。こういった些細なことに、サロンとしての完成度の高さを伺えます。

ショップでも、ジムでも、サロンでもそこにいるスタッフの対応の良しあしが、顧客の満足度を左右します。顧客対応に関しては、日本でNO1と言えるローランド様のサロンだからこその、ホスピタリティの神髄を垣間見ました。

ホストの帝王ローランド

顧客対応の面でも、ローランドビューティーラウンジは期待値以上の脱毛サロンでしたね。

後は、結果ですけど自ら率先してLUMIX-A9で脱毛しているエストラボのスタッフさんのすね毛や腕毛を見せてもらいました。

メンズ脱毛をしている【写真掲載】男性のすね毛と腕毛がヤバい結果に

エストラボ(LUMIXA9の販売元)のスタッフさんが数回lumixa9で脱毛した結果の写真です。ヤバいです、毛が濃そうなのに(失礼)

すごく・・・・キレイ・・・

ルミクスA9脱毛後の写真

私はすね毛がある男性も嫌ではないですが、やっぱりすね毛がない脚を見ると

すね毛ない方がより清潔感あるように見えますね。

腕毛もこの通り・・・

lumix-a9

肌が滑らかに見えますね。健康的というか。ムダ毛が生えっぱなしの状態だと、どうしても見た感じに肌の色味にムラが出ますし、もちろん毛の下のツルツルな肌は見えないし。

本来の、肌色がこうして均一に見えるだけでこうも印象が違うものなのかと、改めて写真を見て今感じています。

ROLAND Beauty Lounge予約の間隔 毛周期との関係 混雑している?2か月待ち?

まず、LUMIXA9では毛周期関係なく脱毛可能です。なので、全身脱毛をするのに2-3年かかるところを、半年と一挙に短縮が可能になったのです。

エストラボ社の公式より引用

LUMIX-A9は1秒間に10ショットの高速連射式脱毛器で全身脱毛を最短12分(理論値)!従来は2~3時間かかっていた施術時間も、10分の1へ大幅短縮

施術時間が少ないので、ROLAND Beauty Loungeでの待ち時間は必然的に少なくなるし、毛周期関係ないので予約も【自分の予定にあわせて入れられる】ところもこのサロンのメリットですね。

ローランド脱毛サロンローランドビューティーラウンジ

人間って、待ち時間が長いと続かないもの。鉄は熱いうちに打てじゃないけど、なんでも物事は短期間で終わらせられればそれに越したことないです。

時は金なり!!

ローランドビューティーラウンジ脱毛サロンの値段、料金支払い方式 ゴリラ脱毛と比較して安い?

一番気になるのは値段設定かと思います。

  • ヒゲ脱毛10回 月額3000円
  • オーダーメイド脱毛 50回 月額5000円
  • 全身フル脱毛 顔・VIO込み 月額9200円

となっているので相場的には安い料金だと思います。ゴリラ脱毛の全身医療脱毛は8900円ですが顔のヒゲとVIOは入っていないので、ローランド様の所の方がお値段的にオトクですね・・しかもSHRなので痛くないし。

使用可能クレジットカードはVISA/MasterCard/JCB/American Expressです。

美容師免許を持つスタッフがトータルで男の美しさをアドバイスする珍しいメンズ脱毛サロン

脱毛後、肌が敏感になるので肌バリヤ機能があるパウダーなどを、例えばヒゲ脱毛の後などしてくれます。

ローランドビューティーラウンジ

パウダールームがあるので、スペシャルなスキンケアセットを使って肌を整えたり、ヘアセットも可能です。シャワールーム(ロッカーあり)もあります。ヘアセットなど身なりを整える際には、美容師免許を持つスタッフのサポートがあるので、

美しさをプロと追及できます。

roland beauty lounge

ローランドビューティーラウンジに置いてあるココンというコスメシリーズが、元BAさん絶賛のアイテムで使ってみましたけど、香料など感じない素っ気ない作りながら、モチモチ感が癖になる保湿力で驚きました。

こういったプロが本気で使いたいアイテムをいち早く知ることができるところもこのサロンのポイント。

ローランド脱毛サロン紹介動画引用

ローランドビューティーラウンジ(脱毛サロン)のメイキング動画がありましたので引用しておきます。

これは必見です! ROLAND様のマインドを知ったら惚れます(笑)

世の中にもっといい男を増やしたい・・・!

ローランド名言

俺か、俺以外か。

の名言を放ったローランド様ですが、実は世の中の男性にエールを送ってるって・・・

最高すぎるROLAND!!

脱毛のカウンセリングは無料 ! モヤモヤしていた疑問をクリアにできます。

全身脱毛に数々通い、痛みに耐えて、悩んだローランド様だからこそ見つけた答え。

脱毛で人生の風向きを少しだけ変えてみる・・・!

営業時間は12:00~22:00(最終受付21:00)

ローランド脱毛サロン 大阪難波店 と名古屋栄店

ローランドビューティラウンジ大阪難波店と名古屋栄店がオープンしました!!

ローランド脱毛名古屋大阪

大阪でローランド様の脱毛サロンを待っていた方、名古屋でルミクスa9の脱毛サロンを待ってたかたお待たせしました^^
詳細はこちらに記載しています~

現在、ローランド様は脱毛サロン拡大を計画中です、2020年で15店舗メンズ脱毛エステを開店予定です。

ローランドビューティーラウンジの地図(マップ)場所は伊勢丹新宿のすぐ近く

ローランドビューティーラウンジの場所は、伊勢丹新宿のすぐそば。グーグルマップです、ご利用ください。

駅を出たら地下道で伊勢丹へ向かい、伊勢丹エルメスの所の出口から出るとわかりやすいです。

ローランドビューティーラウンジ場所

伊勢丹新宿でメンズコスメを堪能した後に寄るにも最高の立地です。私も伊勢丹新宿大大大好きなので嬉しかったです。

\公式サイトのリンク先/

ローランド脱毛サロン【ROLAND様に聞く】メンズすね毛をうすく清潔感のあるハーフパンツコーデ!
ホストの帝王ROLAND様プロデュースのローランドビューティーラウンジ脱毛サロン(新宿)の話をローランド様から直接聞いてきた!脱毛済みの美しいローランド様の姿の写真掲載!メンズはすね毛脱毛をして清潔感のある爽やかハーフパンツコーデ

ローランド様のタピオカ屋も行って来たんですけど、タピオカなんてどこも同じだろうに・・と思いきや、想像を超えた美味しさで、やっぱりこの人

自分が感動したものをローランドの事業にしている!

と確信しました。

ローランド脱毛サロン

ローランド様このSHR方式の脱毛器に惚れ込んだんだなぁって。よくわかった。

ほんとこの方すごいです。

\公式サイトのリンク先/

コメント

タイトルとURLをコピーしました