インココ(Incoco)口コミ ジェルいらずでセルフネイル!今まで一番良いシールネイル

インココ 30代ファッション

インココ(Incoco)口コミです。ジェルネイルではないのに、ジェルのような輝きで、速乾するシール式のセルフネイル。素人でも簡単におうちでネイルができるNo1です。

Incoconail

たまたまお店で見かけて、声かけられて物は試しでトライアルさせてもらったら、この手の便利商品にありがちな「写真のようにはうまくできない」ようなものではなくって、きちんと自分でもできる素晴らしいアイテムでした!

過去にセルフジェルネイルなどもしていましたが、インココは数分で仕上がるのに、セルフジェルネイルの場合はやたら時間がかかりました(しかも出来はムラがあったりする)

インココは悩みを一気に解決できる優れた時短アイテムです!

スポンサーリンク

インココの感想は速乾、失敗しないセルフネイル

私が気に入った理由は、

早い(数分)
ムラがなく美しい
除光液で簡単に落とせる
2週間は持つ

という点です。以下は公式写真ですが、本当にこんな風になります。失敗知らずです、寄れないムラ無し。

以前から見かけてたけれど、ソニプラでですね。で、ソニプラで買う便利な美容グッズって、経験上半分の確率で失敗するのでこれもそうだと思ってたんです。

スタッフさんが私の手に実際つけてみたのを心から驚きました。

スポンサーリンク

インココをつける方法 シールネイルで簡単セルフネイル

つけるのは、あっという間にできます。台紙からIncocoを剥がして、そっと爪に貼るだけ。

普通のジェルネイルであればいくつもの行程が必要で、乾かしたりが失敗すると、台無し一からやり直しです。

動画ありますので、動画で見たら早いかも。

スポンサーリンク

インココ貼り方動画

インココがいかに早く、美しく貼ることができるかご覧ください。

Incoco | 貼るだけマニキュアインココの貼り方!ネイル・ポリッシュ・アップリケ

誰でも簡単にできる、セルフジェルネイルの様なもの。もどきではなくそのもの完璧なネイルです。


ペディキュアでも使えるフリーサイズです。

スポンサーリンク

インココのインスタグラム 着画写真

インココのインスタグラム写真を見てみましょう。ひとつにまとめさせて頂きました。

インココインスタグラム引用

こんなに綺麗なネイルが家でできるなら、しかも一回千円は安い!

スポンサーリンク

インココはどれぐらい持つ?オフは除光液?

気になるインココの持ちですが、2週間は持つそうです。

オフするには除光液で大丈夫だそうで、お財布にも優しい!

スポンサーリンク

インココ通販

インココ通販は楽天にも売ってるショップが!

 

インココ公式サイトは→インココ

スポンサーリンク
30代ファッション40代ファッション
スポンサーリンク
流行手帖をフォローする
流行手帖

コメント

タイトルとURLをコピーしました