1995771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

AF38 桜井の駅さん

お花見 浅吉GSX-R1100Lさん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.10.14
XML
カテゴリ:マニアック
 最近、部屋がゴミ屋敷。いえ、いつも汚いんですが、GSXの中古カウルのリペア中で、いろんな試行錯誤の結果が散乱しています。
 下塗りまではなんとか終わったので、耐水ペーパーの残骸や汚れたウェスなんかをやっとゴミ箱に捨てることができました。次のクリア層を磨く時までの平和です。
 試験が今週末なので、なんかもやもや。その反動で、部屋の掃除を一気にしたい衝動に駆られています。まあ、もうしばらくの辛抱。秋の夜長にこつこつ捨てたいと思います。
 こういうやらなきゃいけないことがあるときに限って、昔のコミックとかつまらない映画を見たくなります。台風が来ていたこの週末に見ようと思ってレンタルしていた作品があるんですが、まだゲオから届いていません。いつもより配送が遅いので台風の影響だと思います。
 そんなゲオのページで見かけて、うなったのがこの作品。
 シティハンター劇場版。
 それはいいにして、そうかー、依頼チェックはスマホかー。当たりまえか、駅の掲示板なんてそもそもみたことないです。
 少し前、同年代のメンバーで飲んでいたとき、ふとこの話題になりました。駅の掲示板、まだ残っていたらXYZって書き込みたいね、って。さすがにそのあり得なさに気づいたみたいです。
 ルパンもそう、シティーハンターもそうですが、まだ街中でマグナムとかぶっ放してるんでしょうか。じわじわ来ます。
 明日くらいには、ちゅーちゅーしたい作品が届くかも。試験勉強のための活力チャージのつもりでしたが、直前過ぎてみれないタイミングに・・・。終わった後のデザート?いや、デザートになるのか、微妙な作品をチョイス中。到着が楽しみです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 23:25:50
コメント(0) | コメントを書く
[マニアック] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.