1998334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.11.15
XML
 今日は金曜日。なのに、終業後会社イベントに動員されました。どうせ時間を無駄にするなら、ちょっと楽しめる要素を無理やり盛り込みます。いったん家に戻って、下の子に一緒に行くか聞いてみます。
 出店があるので、それで釣りました。もう11月。日が沈むと一気に寒いです。それでも焼きそば、から揚げ、フライドポテトを買い込んで、晩御飯をかねて、観戦しました。
 暖かい食べ物はあっても、やっぱり寒いのでそこそこで退散しました。クルマのなかで残りのから揚げとコーヒーで暖をとり、エナジー補給。終業後の金曜日のイベントも、プチお祭り気分でまずまず楽しめました。
 試合の観戦だったので、大きなバスなんかも結構きていました。帰宅後、下の子がそれを思い出して、バスを何台か描いていました。バリエーションが尽きたらしく、なんか違うバス描いて、ってお願いされたので、猫の頭だけ描いたら、嬉々として猫バスを描き始めました。
 がー、
 なんか違う・・・。もっと客車部分は背高でファットな感じがいいんだけど・・・。ドアと窓とブレーキ灯、それに尻尾も追加されて完成しました。長い・・・。
 仕事が終わってからのバタバタの3時間で疲れましたが、仕事終わりのイベントといえば、飲み会。昨日は木曜日にも関わらず奇異なメンバーでの飲み会でした。まあ、色気はなかったけど料理はおいしかったので存外楽しめました。完全割り勘ってのが助かりました。
 ということで、この飲み会が忘年会第1回目。また年末まで飲み会が続きます。まずは来週も。来週は天気が良ければツーリングも考えています。さすがに寒いです。宿泊先でもアルコール飲めると温まります。でも、あんまり楽しみにしすぎると天気が悪くなる予感が・・・。心を無にして待つことにしますが、うまく計画が進めば来週はほんとイベント盛りだくさんです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.15 23:54:41
コメント(4) | コメントを書く
[ファミリー・ホーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.