1998099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2020.02.24
XML
カテゴリ:日常生活
 最近働き方改革だかなんだかのおかげで、ひところより有休がとりやすくなりました。次の月曜日、有休を取得。
 有休とは関係ないけど、試験が終わってから空いた時間で夜な夜なネットでつまらない?まとめサイトを渡り歩いています。
 エロ、グロ、オカルト、いやー、ネット黎明期を思い出します。嘘でも秀逸。いや、そこまで突き通せるならもはや真実、っていう程度に楽しめます。
 そんな中、ひょんなことから異次元世界を体験したひとたちの話が面白くて、読み漁っていました。
 で、この「異次元」で検索したら、とある映画作品がヒット。
 過去の作品かと思ったら、2月14日から公開されている新しい映画みたい。異次元並みの出来、というかこだわりの手法で作成された意欲作。
 これは面白そー。
 有休もとるから、その前日の深夜にレイトショーもいいかも。最近映画見てないし。
 ・・・。
 しかし、狭い空間に観客多数は、今のご時世、やばいんじゃないの?調べると近くのシネコンでは平日4、5回上映されてる模様。正直、そこまでの作品じゃないと思うので、満席、なんてことはないと思います。
 でも・・・。危険な香り。今日職場でいろいろ聞いたら、名古屋市内、地下鉄とかいつもと違いがらんとしているようです。そう、みんな外出を避けてるんだと思います。
 きっと映画もそう。見に行くひとは少ないんだろうな。でも、その上映は人が少なくても、隣接スクリーンは満席で、全館循環空調とかだったりしてー。
 まさかねー。
 でも、近隣のシネコンの名前が、愛知を拠点にする、
disappointed.jpg
 こ・れ・は・ー。
 フラグ立ちまくりです。くー、こんなときに限っていい作品が上映されているという。セルで買う?よほどいい作品はセルで買うこともあります。
 でも、やっぱり劇場でみた作品がほとんど。やっぱりセルしかみないと、テレビ視聴の域を超えないんだな。ホームシアターでも。結局脳内で映画館を思い出して、感動を相乗させてます。
 さてさて・・・。
 ま、なんだかんだで、行くような気がしてます。たまたま見つけたのも、シネコンの名前がアレなのも、すべてなんかの啓示かと。しかしー・・・、地味に悩みます。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 20:55:19
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.