1995657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

AF38 桜井の駅さん

お花見 浅吉GSX-R1100Lさん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2020.03.24
XML
カテゴリ:日常生活
 昨日は帰宅後スイッチを切ったように就寝。1年近く取り組んできた活動の最終報告日でした。講評はボコボコでしたが、終わればなんでもいいんです。
 終わった・・・。
 業務に関係のない活動だったので、勉強にはなったけどただの重荷でした。一緒に頑張ったメンバーの解放感はいかばかりか。自分も大変だったのでよーくわかります。
 そんななかで、自然と出てきた声が、
「打ち上げやろう!」
 すごい自然な流れ。毎回、この活動のあとは打ち上げをして爆発するのが恒例です。でも今年は例のコロナ・・・。人混みに入って行くのは避けたいです。
 会社の近くでやるならまだ賛成。でも、どうせ名古屋に出るんだろうなぁー。嫌だなー。愛知、多いからなー。トヨタでもでたしなー。
 今日食堂の横のグループからの聞こえてきた話。
「あの子、やばいんだって~。」
 どうも、職場のひとかプライベートな方の連れなのかは、話から分かりませんでしたが、37.5℃以上の発熱が3日目。4日超えたら保健所に相談?
 包囲網が狭まってます。
 打ち上げするなら、ぎりぎりほんと、今。
 ここから欧米からの帰国者からの持ち込みで、また増加に転じる気がします。やるなら普通の広い居酒屋にして、2次会も居酒屋系。濃厚接触必至のキャバとか、ノリノリのクラブとか不要ですから・・・。
 でも、幹事はそっち系じゃないと気が済まない人。危ういです。せめて普通にしてほしいです。
 ずーっと飲み会とかないと思ってたから、GW前に買おうかと思っていたバイクパーツ、ギア関係。飲み会あるなら買えないかな??
 昨日は寝落ちして検索できなかったけど、日曜日いろいろ他人のバイクライフをみていてちょっと感じたのが、形から入るか、っていう案。いや、別に昨日みたライダーが形から入ってる、っていうわけじゃないです。形というかひと揃え、揃っているっていうのが変な物欲を抑えるファクターかな、って思ったんです。


 今回、なんとかフロントタイヤを延命。一瞬では持ち直しました。あと不完全なところを探すと、ぱっと見、ブーツ?南海の真っ黒革ブーツなんだよなー。機能上全く問題ないけど、マシン、上半身のギアに比べてそこだけ異質です。
 ってことで、上のような中途半端に短くて、なんとなく魔女っ娘ブーツだけど、白黒でソリッド感はあるかな、と。ブーツインなんてしないし、これくらいショートの方がアクティブ感がある気もして。
 その前に、明日あたり打ち上げの方向性を決めたいと思います。
 今年の流行語は・・・、
「お前コロナだろ!」
 って予想しています。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.24 22:00:04
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.