新年、明けましておめでとうございます。

20191231_101806


さて、世間はトランプさんやらイランやら 何だかざわついております。
何も起こらなければいいのですが...

とりあえず、私たちも人が大勢集まるような場所には
なるべく行かないように心がけております。
ショッピングモールとかね。
巻き込まれるのは、やっぱ やだもんね。


そして 新年早々、
私は仕事がないっ!  今年も貧乏まっしぐらな予感!


でもいい。っちゅーか、心配してもしょーがない。
これって自営業のさがだよね。
毎年同じような心配してるけど、今まで何とかサバイバルしてるし...

いざとなれば、ホセパパに食べさせてもらおう!(← すぐ人に頼る悪い癖)


ロサンゼルスを含め、南カリフォルニアって、
元旦を過ぎると、なんとなく春っぽい日が多くなります。

20200106_105855

まだ雨季は終わってないけど、
木々の新芽が伸び始めたり、鳥がさえずり始めたり...

もうすぐ春が来るんだなぁ~って感じ。

そうそう、春と言えば、
毎年桜を見に日本に行くのがお決まりなんですが、

去年、決めたんです。
「もう桜はいい。今度は違う季節に日本に行こう」って...
だから、今年は春には日本に行かないはずだったんです。

...が しかし、去年の末、ちと状況が変わりましてですね。
今年も桜の時期に日本に行くことになりましたのね。

でも、今度は私 1 人ではなく...
ちょっと因縁のある旅行なのです。 詳しいお話はまた後ほど...

旅行ってさ、旅行自体もいいけど、行くまでの期間も楽しいよね。
日本に行ったら、...
美味しいカレーを食って、ラーメンを食って、串カツ食って、...
それに 今度は富士山も予定してるんで、やっぱ ”ほうとう” ですかね!
それに 近江牛、スシローの回転ずしも挑戦したいな!
洋食屋のハンバーグとかもいいよね!

花より団子...

桜も楽しみますが、食べ物にはかなわないのでした。
ちゃんちゃん

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9