SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

悔し!悔し!諦めない! [サッカー]

判定ミスからの失点。
選手が命を懸けるくらい身体を張って戦い
手に汗を握る良い試合で判定ミス。
納得いかないし、とても悔しい。

しかし、過去にもそういうことは幾度とあった。
サッカーには起こりうるものと考えるしかない。

内容はジュビロの方がやりたいことはできていたと思う。
ただ、それでも先取点を奪い、勝ち点3まであともう一歩に迫った。
身体を投げ出して必死の守備もできるようになった。
ほんとうにアルビは強くなった。
身体を張って戦い、ケガをした選手たち、残された
これから総力戦を行う選手たち。皆を誇りに思いたい。
アルベルは本当にすばらしい監督。
必ずアルビに光をもたらしてくれると信じられる。
まずは、本当にきついけれど、今シーズン最後まで
走りぬいて、勝ち点3、一つでも上を目指して戦い続けよう。

しかし、悔しくて笑ってしまうほど上位は負けない。
勝ち切る力がアルビにももっと必要なんだね。
もっともっと成長していくのみだね!

ケガの選手たちの軽傷を祈る!
がんばれアルビレックス新潟!!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

闇を払うような一撃ズドン|- ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。