Bリーグのオールスターに行って来た | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、きたえーるでのオールスターの試合に行ってきました。

 

 

 

 

入り口がレバンガのときと違って、下の方から入る感じです。

 

 

ライトアップが相当すごいことになっている感じでした。

 

 

 

 

チケット発売のとき、レバンガの会員だと先行で買えるのがあったので、纏めて4人分頑張って取りました。

 

 

指定席を取ることがないので、ネット取るのは焦りましたね。

 

 

でも普通なら、発売時は回線が混んでてアクセスが出来ないというのがあるけど、今回やってみると繋がるまで待っててくださいという旨の画面が出て、しばし待つとチケットの画面にたどり着きました。

 

 

これだと良いですよね。

 

 

電話で言うと、オペレーターにお繋ぎしますのでしばらくお待ち下さいという感じですね。

 

 

でもタイムアウトもあるから、連席で取るには一席ずつ選んで取らないと行けない感じだし、スマホ画面だと席の表示が小さいし、拡大しようとするも画面が切り替わるしとか、アタアタしながらも、取りました。

 

 

場内の飲食ブースだけど、なかなか激混みでしたね。

 

 

列もグニャリと、どこから並んでいるのか良く分からない感じで、そんな中、テーブルといった食べる場所もあるから、さらに混んでて。

 

 

待機列とかも計算しとくべきだったと思うんだけどね。

 

 

 

 

さて、照明が豪華で色々派手な演出が行われて、ダンクコンテストとか、3ポイントシュートとか、色々楽しかったですね。

 

 

試合自体は、公式戦と違って激しくディフェンスしないから、点の取り合いになり、10点差以上ついても、またすぐに追いついて、最終的に100点ゲームにはなり、残り2分ぐらいからディフェンス激しくなるという感じでした。

 

 

今シーズンきたえーるでの折茂のシュートが決まってない中、最初のシュートを決め、その後も得点をしていったのが嬉しかったね。

 

 

桜井はやはり外からのシュートは入らないけど、ドライブなら入るというのを見せてくれた。

 

 

多嶋も同じ感じで、試合前のスキルチャレンジをガチに行って決めるというw

 

 

てか、一番の衝撃はマスコットのレバードが喋ったことだねww

 

 

他のマスコットとのダンスの時に、音楽に合わせて喋っていて、場内もざわめいていた。

 

 

さらに、喋り方がオリラジの藤森かEXITの兼近なみのチャラ男というww

 

 

あいつそういうキャラだったんだww という衝撃でした。

 

 

最終的に折茂さんがMVPという記憶に残るゲームだったなと思います。

 

 

さて、このオールスターの試合を観戦した人限定で、レバンガのスポンサーをしている酒倉さんにて、19日・20日に900円でザンギ食べ放題を行います!

 

 

時間無制限というww

 

 

チケットの半券といった観戦を証明するものを持参するようにしましょう。

 

 

酒倉さんの動画も貼っておきます。