ビジョンに登場しています | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、しばらくの更新でした。

 

 

野球はシーズンが始まっていますが、無観客での開催となりました。

 

 

試合中、選手への応援メッセージや、ファイターズ讃歌を歌ってる様子がビジョンに登場しました。

 

応援メッセージはユーチューブの球団の公式チャンネルで確認しました。

 

4回裏攻撃前に登場してるのを確認しました。

 

 

 

 

権利の関係で音声なしなので、メッセージ自体を確認できないのは残念だけど、使われてよかったですw

 

 

 

 

ファイターズ讃歌は中継で確認できました。

 

 

最初の方と、ビジターの試合では最後の方でも左側に他の応募者と共に登場してます。

 

 

 

 

30日の試合ではZOOMで試合を見ながらやろうというのもやっていて、賢介や稲田直人も出てました。

 

 

応募してみたら当選したので、提供のサッポロクラシックと共に、楽しんでました。

 

 

途中少しばかり、アナウンサーとのインタビューあったなw

 

 

知り合いの人もインタビューされていて、面白かったなw

 

 

 

 

あと、個人的なニュースなのですが、ファイターズの定期券についてです。

 

 

今回、無観客や入場制限がかかってシーズン券が使えない分は返金という形になるか、シーズン券ごと全額返金にするかという対応になりました。

 

 

これが、何枚かまとめて購入してる場合、全ての券を一部返金か全額返金かを選ばないといけないんですよ。

 

 

なので、もし5席買っていたら、1席だけ残すとかはできず、5席とも全額か一部かを選ぶ形になってしまいます。

 

 

僕も、知り合いの人に頼んでまとめて購入してもらっていて、今回頼んでた人たちは全額返金を希望したので、僕の分も全額返金することになりました。

 

 

なので、今シーズンは時々見に行くという形になりそうです。

 

 

7月16日木曜の試合は見に行くことになっています。

 

 

現状7月中は5千人、8月からは2万人までの制限で入場できるとのことだけど、本当に制限無しで見に行けるようになるのは早くてお盆明けぐらいになりそうですね。

 

 

それでも、今回のようなビジョンの登場でw、少しでも応援している気にはなっています。

 

 

なかなかチームとしては打線が湿っていますが、しっかり戦ってほしいところですね。