勝ち試合が見れない【レバンガ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

 

どうも、レバンガの試合に行ってきました。

 

 

水曜日は今シーズンのホーム初勝利をおさめたレバンガ。

 

 

その日は予定で行けず、途中から行けなくもなかったけど、すっかり忘れてて後で確認したら勝ってるじゃないか~状態。

 

 

今度の土日で勝ってくれるだろうという期待を持っていたのですが。。。

 

 

土曜日は序盤こそスイスイ中野の3ポイントが決まって良い流れで行っていたけれど、徐々に滋賀のペースになっていったのが苦しかった。

 

 

結局インサイドのプレーを相手にさせられて、止めようとしてもファールが重なっていく。

 

 

反対にレバンガのインサイドが行けないというのが苦しいところ。

 

 

メイヨもウィリアムズも、パプのようなフックシュートがあれば良いんだけどね。

 

 

相手のフックシュートが良く決まっていたよ。

 

 

 

 

日曜日も悪い流れを切れない状態で行ってしまったかな。

 

 

宮永HCならタイムシェアを効果的に使ってくれるかなと思っていたのですが、前の内海のときと同じような感じに見えちゃったな。

 

 

牧や玉木の出番が少なく、土曜もウィリアムズの調子が悪いと見て、後半ほとんど使わなかった。

 

 

葛原も水曜日の秋田戦のような活躍を期待してただけに、さっぱりだったのが痛いね。

 

 

パプが出れればな~とはなってしまうよね。

 

 

テイラーを獲得したのも、パプがいるから、選手を入れ替えて、得点の引き出しを作って~ということだったはず。

 

 

シュート練習に参加はしてるけど、まだ走ったりするのは時間がかかるのかな~。

 

 

やはりウィリアムズではなく、ミークスのようなインサイドもやれる人のほうが、メイヨが休んでるときにも大差なくやれたはずなんだけどね。

 

 

とはいえ、外人の入れ替えはそう出来ないことで、良くて他チームとの交換とかになってしまうだろうね。

 

 

気づけば、10月の私の現地応援の勝ちがない状態。。。

 

 

コンサドーレの仙台戦は引き分け、平日のファイターズは上沢で負け、そしてこのレバンガの4試合。。。

 

 

最後のチャンスはホーム最終戦のファイターズというww

 

 

なかなかフラストレーションが溜まってる状態でござんす。

 

 

11月の釧路は行かないので、12月までレバンガを見る機会はなくなってしまうけど、点が取れる人を増やさないと苦しいところだね。

 

 

点が取れる日の波を小さく出来るかどうか、早くこのイライラを解消しておくれ~。