こんにちわー

ハイシークリエーション代表さくらです。

 

委託販売シリーズその4

今回お付き合いくださいませ

 

さて、委託販売の箱タイプでもうひとつ大事な点は、世界観を作るということです。

 

これはイベントでも大事な要素ですが、自分の世界観を作ることは

表現者にとってとても大事な点になるかと思います。

ただ作って並べるでは、値段勝負になってしまいます。
この世界観を出している作家さんはファンが付き人気作家さんになっていく

傾向が強くあるように思います。

 

小さい箱の中で自分の世界観を作るのはとても大変で

この手のボックスは、小物やアクセサリーの作家さんが向いているような
気もます。
ただ大きいショップの場合は問題ないのですが、小さいショップの場合

オーナーの色が強く出ることがあります。
つまりオーナー色=お客の色なので、全然違うジャンルになってしまう
場合は、様子を見てみるのも良いような気がします。

 

可愛いは凄く幅が広いので、自分がカワイイ世界観が必ずしも
他人には違う場合があるからです。

どちらにしても客層を掴む、これが大きなポイントじゃないかなと思います。

 

 

まずは、こちらの講座もおススメ!現在参加者募集中です!

↓↓

****************

2019年8月30日(金) 9:15~10:15 

「はじめてのイベント出店特別講座」
【場所】ぽっぽ町田第5会議室

〒194-0013東京都町田市原町田4丁目10番20号 ピロティ・屋外広場

定員 20名


ハイシーコミュメンバー及びはじめて

(またはあまりイベントを出店したことがない方)を

対象とした講座です。

イベントに出てみたいけれど不安。。そんな方に
イベント出店のコツなどをお伝えします。

 

※講座参加費   ※事前振込みのみ

icoo-fes2019秋inぽっぽ町田出店者    500円(決定済み)

ハイシーコミュ加入者         1,000円

その他の方              2,000円

 

参加希望の方は下記のURLまでお申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S17704168/

 

 

***********************

現在下記のイベントの出店者を募集しています!詳細は画像をクリック!

 


***********************


ハンドメイドイベント・作品展ランキング

***************

 

《イベント情報》主催イベント決定!

日時:2019年10月26日(火)10:30~16:30

場所:ぽっぽ町田

アクセス:小田急線&JR町田駅徒歩5分

 

 

 

《お知らせ》
ハンドメイド作家といっても、どうやって活動したらいいのかが分からない。
ハンドメイドイベントに出たいけれども、どうしたらいいのだろう。
自分でネットショップをやってみたけれど、上手くいかない。
そんな壁にぶつかった人は多いかと思います。

そんな全国でも珍しいハンドメイド作家さん中心のコミュニティ。
それがhide&seek(通称ハイシー)

 hide&seekの意味は、「かくれんぼ」 ~隠れてないで出ておいで~!
そんな意味が込められています。

 ■登録特典 ・専用FBグループイベント情報の共有 ・グループ交流(ランチ会などの開催) ・モニターのご案内
■ご登録条件 ・オリジナルハンドメイド作品を作製していること ・活動の内容が見える方 ・FBを所持稼働してること ・女性であること


 


 

弊社では、ハンドメイド作家の情報を提供するハンドメイド作家コミュニティとなります。
登録につきましては、下記項目をご確認のほどよろしくお願いいたします。

1.公序良俗に反する、または反する疑いのある商品の勧誘または販売行為および強要
 2.その他、法的違反行為があった場合 上記に該当する報告が事務局宛に入りました際には、弊社の管理権限にて登録抹消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、万が一そのような行為がありました際には、お手数ですが弊社窓口までご連絡くださいませ。

※男性の方や代理での登録申請はお受けできませんので予めご了承ください。
申請後、事務局にて審査のうえ登録可否のご連絡をさせていただきます。 尚、登録可否のご連絡につきましては1週間程度お時間を頂戴しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。