ダメサラリーマンが、50歳で退職し、ハッピーリタイア?

ダメサラリーマンが、50歳で退職し、ハッピーリタイア?

ダメサラリーマンが、50歳で早期退職したのに、なぜか、ハッピーリタイアしているまでの奇跡をご紹介します。
終身雇用の崩壊した現代日本社会を生き抜くため サラリーマンにしかできない不動産投資を実践しよう!

『出世できなくても資産2億円』の著者のブログ

Amebaでブログを始めよう!
FXで大きな金額を稼ぎたいのであれば、
当然乗り越えなければならない壁があります。


始めたばかりなのに、来月から即、月100万円目指す
などというような非現実的な目標を立てる人もいますが、
あなたはそうはならないでください。


何事にも順序というものがあります。

手元には30万円しかないのに、まだ実力もないのに、
1年後に1億円!とか。


これは、あきらかに目標設定が適切ではありませんし、
夢を見すぎです。


早くお金を手にしたい気持ちはわかりますが、
ムリなパフォーマンスを追い求めることは破滅を招くことに
つながります。

これは、くれぐれも注意してほしい点です。


そして、できるだけ早く効率的に学ぶためには、
必ず【投資】というものが必要です。


ここで言う【投資】とは、FXで稼ぐために必要なものに対して、
しっかりお金を出すということです。

つまりFXに真剣に取り組むということです。

これができる人は、かなり高い確率で稼げるようになります。


もちろん、無料で学ぶことも実践することもできます。

無料レポート、無料ツール、無料セミナー……

そういうものを利用すれば、
とりあえずFXを実践することはできます。



ただ、「実践できる」ということと、
「稼げる」ということは、まったく話が別なんです。

FXは無料で実践や勉強ができますが、
無料でまともな金額を稼ぐのは難しいです。

このことは知っておかなければなりません。



稼ぎ続けるためには、知識が必要です。
環境も必要です。
テクニックやノウハウ、戦略や勝つための思考も必要です。


無料で手に入るレベルもの
(有料のものがすべて高品質というわけでもありませんが)
ばかりに頼っていると
どうなるかというと…


"途方もなくたくさんの時間が失われます。"



さらに言えば、無料のものの中にはニセモノもたくさんあります。

というか、そちらのほうがはるかに多いです。

それらはあなたをますます混乱させるでしょう。


必要なものには投資する。
それによって、時間や労力などが大幅にショートカットできるのですから。


逆に投資をしなければ確実に数ヶ月~数年単位での遠回りとなります。

すると当然苦しいから、ほとんどの人が挫折します。




お金で時間を買う。


稼ぎたかったらこの感覚を刻み付けてください。

大きく稼いでいる人は100%この意識を持っています。


みんな何かしらの投資をしているものです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


------------------------------------------------
◆クリックで救える命があります!◆

あなたが、ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付されます。

寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。
クリックで救える命があります!!

私も毎日、ワンクリックしています。

------------------------------------------------

1日1回、応援クリック を頂ければ感謝です!


ダメサラリーマンが、50歳で退職し、ハッピーリタイア?