荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信




ショップチャンネル、サントリーリフタージュ インフォマーシャル出演経験アリ
25ans読者モデル(ビューティメダリスト5期生)
これまでの掲載雑誌 きもの25ans,美しいキモノ、美ST、大人のヘアカタログ、STORYなど


水素水メロディアンのホームページに掲載






日曜日はワイン教室の同期の明日香ちゃんとゴルフへ。

栃木県佐野市にある佐野G.C。

初めてのコースでした。

 

 

 

山をそのままゴルフ場にしたようなコース。

前半は上りばかり後半は下りばかり打ち下ろしのコースで、とても広いので時間がかかりました。

 

 

昔は本当によくゴルフに行ったけど、最近はポロポロしか行かないので、ほんとに下手になりました。大好きだったドライバーもミート率が下がったなぁ。

風もなくて良い日でした。

ゴルフコーデはニットのツーピース。

途中インナー脱いでラウンド。

あったかくて身体もラクでした。

 

 

 

 

一昨日ゴルフ、前日はシミュレーション。ゴルフでヘロヘロだったので、

今日はゆっくりエンジョイゴルフにすることに。

運転する人以外はアルコール入り。(すまぬ!)

ドライバーの人はノンアルコールビールを。

 

 

おつまみが美味しくて。味付けチャーシュー

コリコリしたホルモンもおいしかった。

 

 

私はランチの定番カレーライス。

ご飯がおいしかったので良かったです。

たくさん女性スタッフがいるのに、おしぼりとお冷はセルフで。

でもオーダーは取りに来るから、なんていうか、人員削減の割におしぼりぐらいは

オーダーの時に持ってくるほうがいいんじゃないかと感じました。

 

 

 

 

 

 

お友達がオーダーしたおそばと、佐野ラーメンも美味しそうだったな。縮れ麺でした。

 

これは初めて見ました。名前を忘れてしまいましたが、豚肉と白菜の入った卵麺。

唐辛子がたくさん浮かび、辛そうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターの物撮りをしていたけれど、まさか後ろから撮られていたなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒コース

IN 51

OUT 48

レギュラーティー(白)99

 

5502ヤードの短いコース。

上手なメンバーは2回連続バーディーを取るなど、男性にはパーやバーディーが取りやすい

優しいコースかもね。私はパーが1度しか取れずがっかり。

もっと頑張らなくちゃ!!

 

 

佐野ゴルフクラブレストラン日本料理 / 吉水)
昼総合点★★★☆☆ 3.4