トゥインクルレース@大井競馬場 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日はご近所の犬友と大井競馬場で厩舎にも寄って、トゥインクルレースを観よう!!と行って来ました。(お友達はチワワ、うちはイタリアングレイハウンドね)

馬に触れるの久しぶり〜ワクワクでしたよ。
ゲリラ豪雨を懸念しておりましたが、青空が広がり、風も吹き抜け快適なレース観戦となりました。


お友達の知人である調教師さんから厩舎の入り口から入らせてもらいました。


大井競馬場の厩舎に入るのは初めて!



入らせていただいた厩舎には牝馬ばかり!
偶然でしたが、美しい子ばかりでしたよ。



こんなfunnyな写真も撮れました!!爆笑


しっかりと調教された馬は筋肉が美しい〜
ストーリーにはアップしたところ、イタリアングレーハウンドのオーナーから馬主はイタグレ好きが多いとメッセージが。
似てるしね!顔も長く、走る姿が美しいところが。






人懐っこくて、とても優しいコたちに遊んでもらいました。癒された〜。
全員撫で撫でしました。10頭は居たかな?
ビロードのような手触り。温かくて…
しばらく乗馬もしてないので、乗りたくなりました。



お子様の乗馬コーナーもありましたよ!
お盆とあって、お子様連れがとても多く見られました。






一般席も空席がないほど埋まるほどの人気。
何度もすぐパドックに行けるように、お席は確保しなかったので、席を外すたびに競馬新聞を指してお席キープ(笑)。


肉フェスのトークショーもございました!
あれ、知り合いが2人もいるし(笑)。


はっしーフォーリンデブ氏の司会からの姫!
金成姫ちゃん。


ピザのjaffaさんも!


姫はアイドルのようでした。
声援も凄かったです。




小腹も空いたので…肉祭りへ参戦!



お友達がチーズタッカルビをまだ食べたことがないと言うので並んだら、知り合いのレストランのブースだし!!爆笑爆笑爆笑
麻布十番の山本牛臓です。


それならもちろんいただきます!!


そのお隣のチキンも買って、そして外せない銀だこもチューチューチュー銀だこ好きなのよー。
1人じゃ食べきれないからいつも断念してたけど、今日はみんなでいるから。



日没後、ライトアップされた大井競馬場は本当にきれいですよ。
たくさん馬に触れることができ、鑑賞することもでき大満足な休日となりました。

レディース達は競馬をしないので観戦のみ。

メンズは惨敗…笑い泣き

そんな日もあるさと二次会で復習してました。