本命を落とすならココ!@アニマリベラ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

日曜日の夜、異空間なレストランへお連れします〜とのお誘いが。

港区界隈のレストランなら、かなり行っている方だと思うけれど、ここは初めて。
入り口から、素敵な雰囲気が漂い奥に入るまでワクワクが止まらない!
 
 
 
 
 
かなり深く地下を下っていくと、宮崎駿アニメ・ナウシカの秘密の地下室をイメージして
作られたと言う内装が広がって。
 
 
おぉ〜ナウシカ大好き!ファンタスティックな物も大好きなので嬉しい。
グリーンもいっぱいです。
まだ何もオーダーしてないけれど、既にここは当たりのお店!!
 
 
 
 
まずはシャンドンで高まる心をクールダウン。
 
 
 
 
早い時間に訪問したので、見学させていただきました。
個室でカラオケもできるし、モロッコからお取り寄せした家具も素敵。
シーシャも似合いそうな雰囲気。
革張りのソファーは居心地が良く、奥行きもあるのでうっかり寝てしまいそうなほど。
実際、6時間もいらっしゃったお客様もいたそうです。
 
 
 
 
さて、メインディッシュが来る前に大好きなキャビアを堪能。
しかもこれで3000円とは!!
東京で1番コスパが良いキャビアかも。
 
 
 
 
オマールエビを丸ごと1匹を使ったアクアパッツァ。濃厚なスープでリゾットもオーダー。
 
 
 
メインディッシュの一つ、ローストビーフと合わせたカリフォルニアのピノ・ノワール。
 
 
モヒートを頼んだら、こんなにミントが山盛りでやってきました。
 
 
 
ホースラディッシュ、マスタード、粒マスタードでいただくローストビーフ。
爽やかなルッコラもアクセント。
とても豪華です!
 
 
オマールエビの香りが詰まったリゾット。
うーん!これは…!凄い。の連発です。
 
 
パスタもオーダーしたかったのですが、お腹がいっぱいとなり、デザートをオーダー。
ティラミスと昭和のプリンをオーダーしたところ、プリンが品切れでパンナコッタに変更。
エディブルフラワーも可愛らしく、濃厚なマスカルポーネを堪能しました。
 
 
 
美しいクレマのアメリカンとともに。
いや、これほど素敵なレストランに出会えて感激!
リピートするお客様が多いと言うのも頷けます。
ファンタスティック!なお店でした。
ごちそうさまでした。
 
 

アニマリベライタリアン / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8