お仕事帰りのサラリーマンの憩いの場@バードマンTRIO | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は地元田町でハッピーアワー!

Happy   泡〜!!
お疲れちゃん!
 
 
 
相方さんはビール、私はビールが飲めないのでトリスハイボールで。
 
お通しはトウモロコシを使った自家製豆腐。
ほんのり甘くて…!じゅんさい、ワサビと共に。
おぉ、これは最初から期待出来そう!
 
 
 
 
鶏刺し盛り合わせ(胸肉ともも肉)
フレッシュな鶏肉でないと、お刺身でいただけないから、期待はしてましたが、
ライアン(愛犬)に叱られそうな美味しさw
ギュギュッと身が引き締まっており、歯応えも楽しめます。
 
 
焼き鳥盛り合わせ4串
お任せでオーダーしたのですが、これがヒット!
つくねは香ばしく、レバーはほんのりレア。
ネギまは鉄板の美味しさで鳥わさはワサビにツーンと泣かされましたw
 
 
 
!!!!!!!!!
 
 
モッツァレラチーズの春巻き
ピリ辛のトマトケチャップとともに。これが伸びる伸びる!ぜひ熱々で。
相方さん、ナイスショットw
 
 
 
スパイシーTRIOチキンウィング
これがチーズ風味で表面パリパリ!サッとソースに絡ませてあり、止まらない美味しさ。
まだ月曜日だったのでお茶と共に。
 
 
とうもろこしの天ぷら
夏が来ました〜甘くてかなり背の高い根元から削いだトウモロコシ!
 
 
結構お腹がいっぱいになったのだけれども、このメニューが気になって気になって…
鶏ポタージュラーメン!!
食事だけでもどうぞとサラリーマンのお父さんの味方です。
 
 
テーブルに運ばれて来た時の優しいコーンの香り。そしてチキンスープと相まって
全体的に優しいスープとなっています。
添えられた胸肉もしっとり柔らか!
とことん働くお父さんを癒してくれるお味。
 
いやー、こちらはレベルが高いと評判でしたが、まさにその通り!堪能致しました。
ご馳走さま。
 
 
 

バードマン TRIO 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6