迷宮の国のアリス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、#スパイス飲み !!女子会をした際に、はしごしました。

もう一つはファンタジーの世界感あふれる迷宮の国のアリスへ。
10年ちょっと前に女子会で訪れたきりなので、少し内装が変わっていたけれど、
そのファンタジーの世界観はそのままでした。
ハロウィンでなくとも、コスプレしてその世界を楽しみたい!
夢いっぱいの空間が広がっていました。
 
 
 
お化粧室の中にもこんなに可愛らしい人形が飾られていましたよ。
 
 
 
メニューの表紙も中身もとても可愛らしくて。
ホワイトラビットのゆめふわパフェが気に入り、早速オーダー。
 
 
このマーメイドパーティーのハートのエースの浜辺のチョコミントパフェと悩んだけれど…
Blueと貝殻好きとしては…
今回はネイルとともにピンクが目立つこちらにしました。
 
 
 
カップの中でお食事できるスペースも。
自分が小人になった気分です。
 
 
 
 
ドリンクを持ってきて下さった店員さんも可愛くてパチリ!
 
 
色合いも美しいカクテル
 
 
私はイチゴの香りが漂う紅茶をオーダー。
 
 
 
EAT ME と書かれたプレートがやってきましたよ。普通の味がする冷製のコーンスープのハズ…
 
 
 
 
写真を見ればわかると思いますが、小さなカップです。だんだん自分も小さくなるかな〜
 
 
そしてやってきました!
レインボーのチーズケーキがトッピングされた、これまたレインボーのクリームが
ふんだんに使われたパフェです。
うさぎの耳のクッキーも可愛らしくて、食べるのがもったいないくらいです。
これは映え!!ますね~。
是非カラフルなコーデで一緒に撮ってSNS投稿を。
 
 
夏らしいチョコミントも。
 
 
帽子屋さんのグリーンガスパチョ 大麦のインサラーダ添え
スパイスの効いたメロンのガスパチョ、大麦のサラダをマッドハッターの帽子屋さんに
見立ててあるそうです。
クミン、カルダモン、コリアンダー、ジンジャーが使われており、まさに#スパイス飲み!!
 
 
プチプチの大麦の食感が楽しい、そして複雑なスパイスが絡み合う逸品でした。
 
 
こちらもしっかりと混ぜてパンに浸していただくと、よりおいしい一品。
スパイスの使い方に、うなる逸品です。
 
 
ポットが宙に浮かぶお部屋もありましたよ。
 
 
帰り際、出口で大きくなる紅茶をいただきました。
とことん夢があってかわいらしいお店でした。
ごちそうさまでした。
 
 

迷宮の国のアリスダイニングバー / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5