女子会@和ちいず工房 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夜、久しぶりのメンバーで女子会!
地方から来ていた方もいたので、帰りのバス停が近い浜松町の駅そばで食べログ検索したところ、
ふわふわチーズ鍋がおいしそうなこちらが目に留まり、すぐに予約しました。
 

 
 
 
☆シンプルなグリーンサラダ
〜グレープフルーツドレッシング仕立て
まずは生の酵素をとらないとね。
 

 
 
☆和風チーズフォンデュ?ふわふわチーズ鍋
トマトの鍋
チーズフォンデュの具材と豚しゃぶのセットをオーダーしましたが、こんなお鍋初めてです。
マヨネーズみたいな表面ですが、とっても軽やか。下にトマトのスープが潜んでいます。
 
 
 
 
お野菜はどれも生で食べれるものか、下茹でしてあるのでそのまますぐにいただけます。
まずはそのまま、ディップのようにしていただきました。
 
 
 
それから加熱して、豚肉に火を通していただくと、どんどんトマトソースがクリーミィに。
 
 
 
 
 
まるでシチューのようになめらかでおいしかったです。
 

 
 
☆カマンベールチーズのアヒージョ
まるごとカマンベールがオリーブオイルの中に。柔らかくなって、パンに乗せていただきました。
 

 
☆大好きなブッラータチーズ
ドライトマトを添えて。
チーズづくしの夜となりました。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
 

 
 
 

個室和チーズ料理専門店 和ちいず工房 大門・浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6