焼肉誕生日女子会@弱肉強食 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

なんだか漢字ばかりのタイトルね(笑)

 

昨夜は、お友達のしほりん のバースデー焼肉女子会を
渋谷にある焼肉屋さん・弱肉強食にて開催。
すごいネーミングの焼肉レストランでしょ(笑)
私達にぴったりかなと思って。
これまで何度かレセプションなどでお目にかかっていたけど、
ゆっくり2人でご飯に行きたいなと思っていたのと、2/19の誕生日前から
色んな人にお祝いされてて、私もしなくちゃ!!と感じてたの。←SNS効果!?

ゆっくり美味しい焼肉を食べて
いっぱいお喋りも出来て大満足!
帰り際に大雨が降って来て、お店の方にビニール傘をいただけたから
濡れずに帰宅出来ました。
本当に良かった…結構な雨量なのと、暖かくなって来たとはいえ、まだ二月。
ここで風邪を引くなんて…どうしよう…!と不安だったけど、
二本しかない傘を譲っていただけました。感謝…!
 
無添加にこだわっていたり、色鮮やかなサラダ、自家製のドレッシングもgood.
もちろんお肉も…どれも美味しくて良かった。
アレは固くてイマイチだったなぁ〜なんてのも、一つも無いのが素晴らしい!
この値段で全部美味しいレストランってなかなか無いよね。

美味しいだけじゃなく、優しいお店でした。
渋谷で焼肉ならまた絶対ココですね。
ごちそうさまでした。
 
あ!3Fのお化粧室がめっちゃ可愛いと聞き、しっかり見ました。牧場かっ笑笑
ここが一番気合い入れて作りました!!ですって。
皆さま、ここにいらしたら絶対チェックしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

渋谷焼肉 弱肉強食焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7