ローラメルシエ ピュリファイング ミセラーウォーター | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 

 

「洗顔しない」という習慣は、フランスのスキンケアをもとに表面をなめらかに整え、

潤いのあるクリーンな肌に導く、ふき取りタイプの化粧水

フランスは硬水のため、シャンプーをしたら髪の毛がゴワゴワになった覚えが。

以来、フランスへ行く際は自分のシャンプーを持参するようになりました。

もちろんふき取り化粧水も。

髪の毛と肌はたんぱく質で出来ていますからね。

 

その際に毎日朝晩のクレンジングと洗顔が肌に負担がかかっていると考えるようになり、

毎日使っても肌に優しい拭き取り化粧水を欠かさずストックするようになりました。

 

この ローラメルシエ ピュリファイング ミセラーウォーター

は水にも油にもなじみやすいミセル処方。

汗や皮脂・不要な角層を取り除きながら美容成分を補給し、

なめらかで潤いに満ちた肌に導いてくれます。

 

乾燥が気になるときの朝洗顔や、クレンジング後のふき取り化粧水としてもぴったり。

フランス・ブルターニュ地方の改定地下水を使用。

フレンチローズフラワーエキス、ダマスクローズフラワーオイルで保湿力も叶え、

アルコールフリーパラベンフリーシリコンフリーで敏感肌の方にも優しい処方です。

 

私はふき取り専用コットンを使って。500円玉大を含ませ、優しく肌を滑らせます。

肌に必要な水分を取り去ることなく、角質をオフ。

 






拭き取り洗顔がまだの方、是非この夏からはじめてみては?