銀座で美女とランチコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、銀座で美女とランチ。
きっと彼女は柄物ワンピだろうな…と予想し、
ならば私も爆笑ドキドキドキドキドキドキ

と、めっちゃ久しぶりにカヴァリのワンピを。
これ随分前のなんだけど、この柄がたまらないのよね!

カムバックバブル(笑)
は、もう望んでいないけど女が女でいるべき時代だったワ。
ハイヒールにボディコン、ワンレン、ソバージュ。
ボンキュっボン!なスタイルが流行ってた。

久しぶりにウエスト意識する洋服で、ベルト付きでゔっ!キツいか!?と思ったけど、大丈夫でした(笑)
でも少し焦った…
食べたら金具が壊れる!?と。


花柄になんとも言えない模様がワイルドで捨てられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

柔らかな素材だから着心地も良くて。

ゴールドのフリンジバッグもアクセサリー代わり。


時計…ハリーウィンストン

ザリガニ?デザインのピアスをデビューさせました。とことん賑やかなコーデ。
ノーブランドのもの。


サンダル…ヴァレンティノ
マットゴールドとナチュラル素材のお花が気に入って、これもすごく前のモノだけど大切に履いてます。
しかも二足買って、まだおニューのものがある(笑)


あらやだ!膝小僧がダブついてる。
マッサージしないと。浮腫みを放置しておくと、そのままデブるワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き