ご無沙汰しております。 | カタル・ノ・ダ

カタル・ノ・ダ

40歳でアーティストになったねずみっ子が、ぼそぼそカタル・ブログ。
愛娘犬のシェルティのニナちゃんと、12歳下のフランス人天使と一緒にパリの端で暮らしています。

大変ご無沙汰しております!

 

 

気がつけば2ヶ月以上ブログを放置していたという・・・。

 

 

心配してメッセージをくれた皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

ねずみっ子、元気でございます。

 

 

3月にあった外出禁止令を機に、現在、自分の目標に向かってお勉強中です。

 

あまりにもやる事が多い上に、初めてな事ばかりなので時間配分がうまく行かずにブログどころか、色々な事がズレズレになっていました。

 

最近やっとリズムを掴めてきた気がします。

 

 

さて、その新たな目標。

 

内容はと申しますと、

 

現在行っている「ゲイジュツカ=クズ・レ」という怪しい仕事から「ゲイジュツカ」にワシはなる!

 

と言う、これまた怪しいカテゴリーへの転職でございます!

 

似ている様で全然違う分野なので、やっぱりお勉強が必要です。

 

何人かの友達にこの転職のことを話したのですが、みんなが口を揃えて「ねずみっ子ちゃんならいける!」と。

 

 

思えば、ワシの人生、ワシのやりたい事を止める人は誰もいなかった。

 

誰にも止められないので、調子に乗ってここまできてしまった。

 

根拠の無い自信歴は、かなり長いです。

 

 

さて、こんなブログを書いてない間も、なんとニナちゃんの動画はユーチューブにアップしてました。

 

いずれも、ブルターニュで過ごした夏休みの様です。

 


 

去年から始めたニナちゃんユーチューブ。

 

こんな投稿リズムではありますが、今回で21本です!

 

いやぁ、週一投稿、早々挫折したわ(。。;)

 

自作自演自編集で毎日投稿されている方々、物凄く尊敬します。

 

さらに自作サムネもきちんされている方々にも頭がさがる思いです。

 

 

というわけで簡単ではありますが、生存確認を兼近況報告でした。

 

皆さま、健康第一で!