楽園ハワイから極寒の地カナダへ カナダ田舎生活 

楽園ハワイから極寒の地カナダへ カナダ田舎生活 

32歳で会社を辞め、貯金を手に憧れ続けた楽園ハワイでの生活を3年間実現。ハワイ滞在中に現在の旦那と出会い、彼の住むカナダへ引っ越し、婚約、結婚、そして娘を出産。 現在アルバータ州郊外の小さな田舎町に暮らしている主婦「ぱんだママ」のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ、ぱんだママです。パンダ

「蚊」についてのお話も今日が最終回、ついにパート3ですっ。

日本からの救援物資が、ついに届きました!


待望の蚊取りグッズですっ!


おおおおお~、待ってたぞ~。ラブラブ

アースノーマット 
コンセント不要の電池タイプ
どこでも持ち運び便利~

1日8時間つけても、90日間使える、さらに詰め替え用も~ビックリマーク

義妹宅で使っている、押すだけスプレー式の蚊取りがとても効果があるとの事でしたが、飛行機便なので無理ドクロ

海外へ送る場合は、「スプレー缶や液状のものなどは禁止」などといった細かい規制がある為、蚊取りグッズ選びも楽ではありませんでした。

しかし、この商品は、液体でもなければ、スプレー缶でもなく、さらにコンセント不要なので、航空便でも全く問題なしっ!
プラグの形状や電圧が違うヨーロッパにお住まいの方々もご利用になれますよ!
おススメですっ!ニコニコ

これで今年の夏は、「蚊」に悩まされる事なく、安心して眠れます
にひひ音譜ラブラブ


さらに嬉しい事に、日本のふりかけや、子供のお菓子も送ってくれました~。ラブラブ



海外に住んでいると、こういった日本の食品は本当に嬉しいのです。



忙しい中、今回も助けてくれた義妹に感謝~ビックリマーク
YUCOちゃん、ありがとう~ラブラブ




追伸: 「蚊!パート2」でご紹介した「手作り蚊取りトラップ」ですが、設置後10日目の今日チェックしたところ、入ってました!
小さいのが一匹ビックリマーク
ということは、効果はあるのかも知れません。むっ

ぽちっと、応援クリックおねがいします。
ダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。