• 2018.11.4
  • 夫婦の復縁にもマニュアルは使えますか? はコメントを受け付けていません

夫婦の復縁にもマニュアルは使えますか?

先月、夫婦の復縁も浅海さんの復縁マニュアルは有効に使えるのでしょうか?という問い合わせがありました。

そのお答えについては浅海さんのブログにある文章を引用して説明しました。

それが以下になります。

↓浅海さんのブログにあるQ&Aです。

Q,夫婦間の関係を改善し復縁するのにも、このマニュアルは参考になるでしょうか?
A,マニュアルは基本的に恋愛関係のカップルの復縁を対象に書かれております。
夫婦と言えども、男女のカップルに変わりは無いので、参考にはなると思います。
しかしながら、マニュアルは未婚のカップルを想定して書かれておりますので夫婦間の復縁というそのものズバリの内容はございません。
ですから、ご購入は十分ご検討のうえでお願い致します。

引用元:復縁・復活愛.jp(よくある質問)

このような回答があるので参考にしてください。
夫婦の復縁は、法的なもの、長年の積み重ねを経て別れたわけですから簡単にはいかないのが現状のようです。

ただ、復縁の基礎知識がないまま自己流ですすめてしまうのと、きちんと対策を練ってすすめるのとではどちらが有効なのか?というと やはりしっかり知識やアドバイスを受けてやった方が断然良いということになると思います。

夫婦の復縁については、あまり多くの事柄が書かれていません。大事なポイントのみに絞られています。

元夫側、元妻側の家庭環境の変化、そして近い将来のことについて
特に子供がいる場合、元妻は子供を育てるという大きな責任と経済的な負担がのしかかってくるわけです。

ここが、未婚のカップルが別れた後の状況とはまったく違う点ですよね。
逆に言えば、これが復縁のきかっけにもなりうるかも知れないということです。

未婚、離婚関係なく、復縁したいから「お願いだ!悪いところは治すと約束するから戻ってくれ!」の一点張りだと飽きちゃいます・・我慢できなくなったから切ったのですから。

今更そんなこと言われても遅いのよ。って誰もが言うでしょう。

せめて結果を出してからお願いしましょう。

例えば”モラハラ”が原因で別れたとするなら、専門機関に半年通ったり、カウンセリングを受けた⇒その結果 人の心の痛みがわかるようになって、怒りの爆発も抑えられるようになったよ。

あるいは、今はこういう活動もしていて周囲から認められるようになったとか、成果がはっきりしているものがあれば、とても分かりやすいですよね?

土下座や口約束なんて、その場でいくらでも出来ますもの。

はい、そうですか・・なんて簡単に受け入れられないのは当然です。

それより確固たる事実、成長を示す根拠をしっかり見せる方が絶対的に効果的ではないでしょうか。

 

浅海さんの復縁マニュアルは、それが出来てからもう一度読み返したら、復縁の奥深さも理解できると思います。

ありえすの無料相談は⇒こちらからどうぞ^ ^

関連記事

コメントは利用できません。

私の復縁成功のバイブル

本当に復縁したいなら、はじめから本物を1本もっていればいいじゃない。

復縁するためのマニュアルの使い方教えます。浅海さん復縁マニュアル

復縁成功にはお別れしてから⇒"90日"が勝負です。

自分の想いだけが先走りカラ回りしていませんか?
私は今日までたくさんの復縁人を応援してきました。迷った時はありえすのところへ来てください。ご相談は24時間受け付けます。
  ↓   ↓
ありえすに<メール相談してみる>初回は無料です♪

元カレと復縁できて嬉しいです!

元カレとの復縁に成功された方からのメールです^ ^

『女性編』元カレ復縁成功例

元カノとやっと復縁できました

元カノとの復縁に成功された方からのメールです^ ^

『男性編』元カノ復縁成功例
ページ上部へ戻る