キンフクロウのサングラス | 隠し味は、あぁそう愛情よ♪

隠し味は、あぁそう愛情よ♪

セレッソ大阪・風男塾・野球・写真・旅行

さいきんはコロナ禍であまりお出かけできない日々が続いていますが春のお出かけというのは気持ちがウキウキしますし楽しいものです。

春は日差しがきついですし、何より目は大切にしないといけないのでキンフクロウ「偏光レンズ メンズサングラス UV400を利用するようになりました。

 

 

 

特徴はこの大きなレンズが偏光レンズになっており99.9%のUVカットと乱反射防止の機能があるという点です。目に優しい要素がしっかり詰まっています。

そしてフレームにアルミニウム合金を利用しているのでしなやかで軽いというのも特徴と言えます。見た目では想像できないくらいに軽くて手に取りやすいんです。

今回は日常のおでかけに利用したのですが、夜間の自動車運転では対向車のハイビームによるまぶしさが防げたり、スポーツ観戦の際には不意の反射光なども防いでくれる優れものです。いろんなシーンで活躍するアイテムって感じです。

 


こちらの商品を買いますと、メガネハードケース・メガネ拭き・布製収納袋・ミニドライバー・偏光テストカードが付属されておりいたせりつくせりです。偏光テストカードはサングラスをかけて見るとロゴマークが浮かび上がりちゃんと偏光の機能が有効かどうかセルフチェックできておもしろいです。

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、肉眼で(サングラス越しで)見ますとクッキリ現れるのですごくビックリしますよ。


きっといつかは世相が明るくなり自由に外出やレジャーが楽しめる日が来るはずですので、そうしたときに外での活動を満喫するためにもこちらのサングラスはずっと使い続けたいなぁと思いました。

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%81%8F%E5%85%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9&rh=p_78%3AB07P6HM9SG%2Cssx%3Arelevance