アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
コスメマニア オススメコスメ

乾燥肌 ウェリナ 化粧水 口コミ 女性 薄毛 セカンドシーズン シャンプー 口コミ
2022年05月13日

ブログ記事移行

こちらにあるブログ記事は少しづつ新ブログに移行していきたいと思います!



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
2018年10月26日

水上温泉に行ってきました!

先日水上温泉に行ってきました!
 > レポはこちらから
2018年09月28日

本ブログデザインリニューアル

本ブログのデザインをリニューアルしました! 大人っぽく変身させたのでぜひ見に来てくださいねー!
2018年05月10日

プロテイン開発中!

プロテイン大好きなので、プロテインを開発しています
女子が飲んでも美味しいプロテインを開発していますので、お待ちくださいね!
2017年10月14日

BHYに通ってます

最近わたしが通っているBHYという女性ホルモンを整えるサロン。
おすすめです!!

DSC05226_R-1024x682.jpg
>> BHYに通ったら何故か体重が落ちてきた話。
2017年04月15日

ダイエットブログやってます!

最近、ダイエットブログをはじめまして、ダイエットブログを頑張っています!!

DSC06831

糖質制限ダイエットをやっているので、最近飲み始めたサプリ。

レビューはこちらから♪
アラプラス 糖ダウン お試しレビュー してみた。
2017年03月10日

ダイエットブログ、はじめました!

あまりにも運動しなすぎてストレスもたまりすぎて、せっかくバイオメトリクスもしたのに4年でリバウンドしてしまい、またダイエットをはじめました!!

というわけでこっそりダイエットブログ開始。良かったら読んでみてくださいね!!
2017年01月19日

献血してきました♪

DSC04839_R.JPG

献血にいってきたので、メインブログの方で記事を書きました♪
献血ひさしぶり! お手軽にできる社会貢献でいいよね!
posted by SYO@コスメ辛口 at 01:12 | 日記
2016年07月30日

アロマにハマってます♪

最近アロマにハマってます♪

28341957662_f156d41d51_o.jpg
 アロマについての記事はこちらから
2016年06月28日

ドイツとチェコに行ってました♪

本館の方に詳しくは書きますが、ドイツとチェコに行っていました〜!

P6210353.JPG

ヨーロッパのオーガニックコスメなどもたくさん取材してきたので、旅行レポ、楽しみにしてくださいね♪
2016年03月20日

インスタやってます♪

本館の方では告知済みですが、インスタグラムやっております〜!!
インスタはちょこちょこ更新しているので、よかったら見てくださいね♪

10576018_467020980158189_1184618236_n.jpg

わたしのインスタはこちら  syo_az

posted by SYO@コスメ辛口 at 01:50 | 日記
2016年02月01日

コスメクロスレビューやってます♪

こんにちは。お久しぶりになってしまいました。SYOです。

先日、女子ブロガー20名以上でやっているコスメクロスレビューという媒体を立ち上げました♪ 編集長をしています!

コスメクロスレビュー.png

有名ブロガーさんがたくさん参加してくださっており、WOMANIAのみっきーさんや京都マダムのオーガニックコスメダイアリーのmicaさんなども超有名ブロガーさんもご参加いただいています!(ありがとう!)

こちらは毎日更新していますので、ぜひぜひチェックしてくださいねっ!
よろしくお願いします!

2015年08月27日

ビタミンCがそのまま肌に!? 新感覚のビタミンCコスメ ビタブリッドC フェイス

シミができたとき、日焼けしすぎちゃったとき、思いがけず吹き出物が出来ちゃったとき…など、わたしの中ではビタミンCコスメがマスト。

ビタミンCコスメ.jpg
ビタブリッドC フェイスは、パウダーを水や化粧水に混ぜて使う新しいビタミンCコスメ。ビタミンCって肌に届きづらい印象があるんだけど、ビタブリッドCフェイスはしっかり届けてくれるんだよね。

posted by SYO@コスメ辛口 at 16:56 | 美容液
2015年08月22日

AVEDAのウェーブヘア用ヘアケア。ビーカーリーシリーズ

先日、渋谷ヒカリエのアヴェダサロンに行ってすごく良かったんだけど、それからわたしのなかでちょっとしたAVEDAブーム。

AVEDA.jpg
うちにあるAVEDA(アヴェダ)のヘアケア用品はどんどん増えていて、特にヘアスプレーやワックスなどはほぼAVEDA(アヴェダ)。

アヴェダはオーガニック・ナチュラル成分でできていて、頭皮に優しいっていうのが愛用の理由。

タグ:AVEDA
posted by SYO@コスメ辛口 at 03:21 | ヘアケア
2015年08月16日

@コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。

ひらめき 2015年8月17日更新 新着口コミ追記しました!

メガホン @コスメ3位! IKKOさんもオススメの
ドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。

2011年のベストコスメをそろそろ発表しようとしてた矢先、
…この時期に出会ってしまった!!! うああああ(><)


 ミューノアージュ

ドクターズコスメ、ミューノアージュの
アドバンストリジュビネーションクリームEx!

ベストコスメ決めようと思ってたのに…すごいのに出合ってしまった!
なんていうの? PRGでラスボス倒した後に、
また変形してラスボスが出てきちゃったかんじ?続きを読む...
posted by SYO@コスメ辛口 at 00:25 | クリーム
2015年07月12日

思わず日焼けしてしまった後のお肌に美白美容液のエルシーノで事後ケア。

ここ数日、ずーっと雨が続いていたと思ったら突然の快晴!

雨がひどかったので日焼け対策はわりとゆるめにSPF30ぐらいの日焼け止めをつけて油断していたんだけど、今日は思わぬ快晴で、びっくりするほど日焼けしちゃった…orz

わたしは、日焼けすると肌が赤くなってほてる方なので、家に帰ったらすぐに日焼け止めを落としてフラバンジェノールのマスクでクーリング。そしてコレ。

美白-エルシーノ.jpg
エルシーノの美白美容液をデコルテまでしっかり。日焼けは事後ケアがホントに大切なので、焼けた! と思ったらわたしはエルシーノの美白美容液を使ってるの。もちろん日焼け後には飲む美白ケアも忘れずに。

posted by SYO@コスメ辛口 at 22:32 | 美容液
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。