雨が続くと | 断酒てへ日常

断酒てへ日常

断酒を続けること、そのために断酒例会に毎日出席を続ける日々

 昨日の記事では、昨日の予定が流れた話をを書きました。昨日はとりあえず、今日の朝に様子を見るということにしていたのですが、今朝になっても今日一日雨が続きそうだったので、今日も見送ることになりました。そうしたら後どうするのか、ということになります。実は木曜、金曜は別の予定が入っています。それで明日水曜日は少々の雨でも決行としようということになっています。

 

 ただ水曜日を月曜の当番の仕事をすると、水木金の3日間連続で仕事が入ることになります。まあ、天気次第で、雨天中止になる確率は高いのですが、いずれ明日は小雨決行となりそうです。

 

 明日は、来客がある予定だったのですが、それは先方に掛け合って来週に変えてもらいました。それを含めると来週のウイークで胃は全部埋まってしまいました。草の伸びるシーズンになったことと、雨によるスケジュールの変更で今秋から来週にかけての日程がだいぶタイトになってしまいました。

 

 逆に今日は、朝の時点で中止になったので朝食を食べてから2度寝をして、昼食後また昼寝をするなんてかなり怠惰に過ごしてしまいました。本当のところはなすべきものは前倒しで済ませてあとはゆっくりしたいところなのですが、雨降りによる日程の変更はいかんともしがたいです。

 

 とにかく、雨のおかげで、スケジュールが消化できず、後ろ伸ばしになっていて気分的に落ち着かないというのが現実です。


 ランキング投票用のバナーはサイドバーに設置してありますが、リンクもつけておきます。

クリックいただけると励みになります。