どうもこんにちは。

 

ふと自分のブログを訪れてみたら、今年は何も書いていないじゃないですか!

去年のままでしたね。

しかも会社のゴタゴタ記事 あせる

 

会社はさらにゴタゴタし、とうとうインド人ボスはやめてしまいました〜 

 

どんどん最悪になっていく会社ですが、とりあえず。。。あと2年くらいでリタイアしようと思うのでやってます。

上司が台湾人になってまたリモート管理されているので、時々自宅勤務をしています。

なので、ど〜でもいいのです。

 

。。。という割にはかなり仕事がハードなんですが。。。

 

ふと思ったのですが、どんどん顧客の要求がハードになっている気がする。

その無理な要求になるべく応えようとしてしまう無駄な日本人根性がさらに自分を苦しめているようなのですが、ですが、適当にできない私の性格がシンガポールには合わないのかしら〜

 

ところで、インド人ボスが辞めるとは言っていたけど、こんなに早くいなくなったには理由があります。

(というか、勝手な想像ですけど)

うちの会社を買収した会社のマネージメントチームが、去年インドのインド人セールスマネージャーを入れました。

なぜ、インド人なのかは不明で、既にシンガポールインド人(元上司)がボスだったのに、またボスみたいなのが来たのでうまくいくわけがありません。

 

しかも、インドのインド人ってかなりのポリティシャン!

特に彼のようなハイエンドのポジションの人って本当にそうなんだわ、と改めて思いました。

表面はいい人のような感じなのですが、裏に何かあるなって感じ。

近づかない方がいいと思ってしまう人です。

 

私の上司じゃなくてよかった〜 アセアセ

 

まぁ、他にもいろいろあるのですが、愚痴になりそうなので、今日はこの辺にしておきましょう。

 

子供の話もあるけど、会社が強烈すぎちゃって。。。

 

それでは、また!パー