自家焙煎珈琲はじめます! | と~いずふぁくとりー@中国→日本

と~いずふぁくとりー@中国→日本

中国生活もまさかの10年目に。
➡一転コロナで日本に留まることに。
➡日本教師資格取得、コロナで資格は役に立てられないまま
➡飲食業の会社に就職
➡郷土おぢやに転職、念願叶って自家焙煎珈琲店を運営中。

またまた更新が滞ってしまいました。
そろそろ国慶節ですね。
帰国される方、日本の良さを満喫して来てくださいませ。

今回は新しいサービスのお知らせです。

来月から「自家焙煎珈琲」をはじめます!

コーヒービジネスをやることが、もともと中国に来た一番の目的でした。
3年10ヶ月経ってようやく始めることになりました。

「洋食や」の運営は、今月末で直接・間接含めて延べ2年10ヶ月になります。
移転再開して1年10ヶ月。

今年3月の禁煙条例施行後かなり厳しい状況が続いてはいますが、
応援してくださるみなさまのおかげでなんとか続けられています。
本当にありがとうございます。

「洋食や」のコーヒーは、これまでは日本人のバリスタ経験者の友人に委託して
「洋食やオリジナル焙煎雲南コーヒー」
をご提供して来ましたが、今後は「自家焙煎」でコーヒーをご提供していきます。

当面は
「100%雲南珈琲」、「オリジナル雲南ブレンド珈琲」
の2種類を販売する予定です。
その後、ブラジル、コロンビア、ガテマラ、マンデリン等のストレートコーヒーの販売もしていく予定です。

これまでは店頭販売のみでのご提供でしたが、今後はコーヒー豆の宅配サービスもご提供いたします。(個人、オフィス、飲食店等々)

鮮度の良い最高級アラビカ種の生豆を使い、自家焙煎したフレッシュなコーヒーをご自宅でも楽しんでいただければと思っています。

サービス開始記念会員キャンペーン価格として、スタバやブランド輸入コーヒー豆のおよそ40~50%オフの価格でのお試しキャンペーンを実施いたします。

具体的なキャンペーン価格ですが、
生豆250グラムで定価80元のところ、60元、
2パックご購入の場合110元、
3パック150元
にてご提供します。
ご購入もしくはご注文の際、Wechat(微信)またはLINE(中国で利用可能なアカウント限定)、
もしくは携帯番号をお知らせ下さい。

宅配の場合、焙煎日のご指定が不要なお客様につきましては、キャンペーン期間中は送料半額、2パック以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

また、コーヒーのポット販売(デリバリー)(配送エリア・数量・時間帯限定)も開始いたします。(店頭渡し、店頭返却の場合割引あり、エリア限定なし)
(代金と併せてポットのデポジットをお預かりします。デポジットはポット返却時にお返しします。)

(その他)
コーヒー豆の販売を希望される方のご相談にも応じます。
オフィスやお店をご紹介いただいた場合、更に継続取引が成約した場合のご紹介者さまへの
サービスもございます。
カフェの開業コンサルのご要望にも対応いたします。

お問い合わせ、ご注文は、携帯メッセージ(SMS)、メール、Wechat(微信)等にてお願いいたします。
お電話でのあ問い合わせ、ご注文の場合は、上記の方法で確認をさせていただきます。