滑り込みセーフ | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

息子の進学のため、今日はオープンキャンパスへ逝ってきました。

場所はシップブリッジからJR快速電車に乗って一駅の駅前にある大学です。

自分もそうだったケド大学で何をするのか分からない息子の、手助けになったと思います!

最終日に満足にイン出来ませんでしたケド、息子の将来≧連盟指令最終日ですからね~(^^;

 

うらぎりこぞう

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

出発前に連盟指令午前の部

 

5回やって772位

 

土曜はまたまた寝落ち、3時に寝て6時に目覚ましセットするも5時半に目覚めました!

トイレに逝って、まだ早いと2度寝したトコロ…次に目覚めたのが8時半…

慌てて連盟指令にインするも5回が限界、9時杉には出発しました!(>_<)

コレで何とか1,000位以内に入れればなぁ~と、淡い期待を持って家を出ました…がっ!?

 

連盟指令 午後の部

 

そして最後の連盟指令が終了~

 

日頃の行いがヨイのか悪いのか、家に帰ってきたのが17時20分。

帰宅した瞬間のモチの散歩催促も振り切って、すぐさまパソコン画面に向かいました!(^^;

残り40分、ボーナスチャンスにも恵まれて休みなしでログインしましたね。

その結果、1,000位以内に乳勝出来たのかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリ番900位乳勝~~

 

帰宅後に頑張った甲斐あって、なんと900位乳勝しました!(*^^)v

いゃあ、もし午後の部出来なかったら確実に1,000位以内に入れていませんでしたね。(^^;

コレでいちお、有終の美が飾れたと言っていいでしょう!?

次の更新でモンパレブログの最終回、実は更に真の有終の美があったりして!?(@_@;)

 

おおありくい

 

みなさん、日曜22:30からの日テレドラマ「あなたの番です」を見ていますか?

自分は最初から見てまして、「怖いなぁ~」と思いながら見ていました。

ところが今では展開が読めな杉て、面白くて超ハマって日曜の夜の楽しみとして見ています!

深い悲しみを怒りに変えた主人公、サブタイトルにあるようにこれからの反撃が超楽しみです!

 

それでは今日は、この辺で~~

($・・)/~~~

 

☟☟☟月曜18:00でモンパレ終了ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner (1)

 

ペタしてね

フォローしてね!

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21