あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

出張・ビジネスマッサージ 安侶舞 AROMA 癒野 のばらです。

 

受付終了しました。ご応募ありがとうございます。

 

昨年独立して出張マッサージから始めよう♪でご案内した第一回「出張セラピストお茶会(仮)」の日程が決まりましたので、お知らせします。

来年、1月28日(日)16:00〜18:00 場所は帝国ホテルラウンジです。

会費はありません。お茶代のみで参加できます。少人数の方が密なお話しができるので定員は6名です。

参加資格は交流目的なので、実務経験の有無を問わず、マッサージを習ったことのある方ならOKです。

 

気になる内容は、、、よく聞かれるワードから

出張マッサージって怖くないの?

店舗と出張の大きな違い

お客様の依頼はどのように来るの?

自由で高収入のフリーのセラピストとして活躍してみたい!

ホテルマッサージに必要なマナーetc…

 

他にも集まったメンバーによって情報交換をしたいと思います。

特にこの先独立を考えているセラピストさんにはためになるお話ばかりです。

 

場所もホテルのラウンジですので、今後お仕事で来るかもしれませんし、現在活躍されている方でも、普段はゆっくりお茶を飲みに来る機会もあまりないと思いますので、お客様の角度から楽しめると思いますよ♪

 

お問合せ、参加希望の方はメッセージをお待ちしています。なお、定員になり次第締め切らさせていただきます。

email : info@iyashinoaroma.com

 

WEBサイト : 帝国ホテルのティータイムメニュー

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/other_plan/plan/tea_time_menu.html