こんばんは!出張・ビジネスマッサージ 安侶舞 AROMA 癒野 のばらです。

 

今日は先日オープンしました同グループ店メディカル出張マッサージ 柔のご紹介です。

 

私たち安侶舞では6年間に渡って多くのお客様に関わってきました。その中でもリラクゼーションでは済ませられない、または慢性的と諦めている方もいらっしゃいました。

 

そのような方々の手助けができたら良いのになあとこの度このようなメニューをお作りしました。
 

はじめは地域限定、日時限定となりますが、需要があればこの先広げていく予定ですので、リクエストをいただけたらと思います。

 

 

・電話・LINE受付時間 
・月曜日〜土曜日 19時〜24時
・営業時間 20時〜25時
・休日 日曜、火曜


⬇️クリックまたは@ucz2768pで検索してお問い合わせくださいませ。

 

日中治療院に通えない方のためにご自宅までお客様の不調を正しに参ります。首緊張、ヘルニア、四十肩、五十肩、スポーツによる体の不調(肘、膝、腰など)腱鞘炎、捻挫のテーピングによる動きと痛みの軽減、肩こりによる神経圧迫で腕に痛み、痺れが出る人、慢性肩こり、腰痛など。

 

千葉市、佐倉市、四街道市、印西市、八千代市、習志野市、船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、浦安市、松戸市、我孫子市、柏市、流山市、江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区、台東区、足立区、三郷市など幅広く対応出来ます。

※船橋を起点に20kmまで出張費込みの価格です。30kmまでは1000円です。

※有料パーキングを使用する場合、お客様にご負担いただくこともございます。

※上記の外にも場所によっては対応しております。お気軽にご相談ください。

 

当院では、お客様の不安をなくすため
訪問時に、マスク着用、アルコール消毒液を持参してお伺いします。
訪問時に施術ベッド、枕をアルコール消毒クリーニングするなど徹底して予防を行っております。
また、日頃よりこまめに手指のアルコール消毒、うがいなどを行い体調を万全に整えております(^ ^)

 

※施術後の口コミ投稿、またはLINE登録をしていただける方には次回10分(1500円相当)の延長もプレゼント致します。

投稿はこちらからお願いします。

お問い合わせや、ご予約後の変更などに便利です。

※当日のご予約も受付しますが、事前の予約優先となります。
また、当日ご予約ができなかった場合、次の日以降の仮予約も承っています。詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

24時間WEB受付
メディカル出張マッサージ 柔